今【女神の教室~リーガル青春白書】に出演している、前田旺志郎さん!
演技がうまいと話題になっていますよね。子役時代からテレビなどに出演されていて「M-1」に出たとか!
そんな前田旺志郎さんがなぜお笑い芸人からイケメン俳優になったのか、演技がうまいといわれる理由など動画をつけてまとめました!
前田旺志郎は演技が上手い!と話題
前田旺志郎さんは知られていないかもしれませんが、数々のドラマや映画に出演されています。
演技が上手いと多数の声!
前田旺志郎さんの演技力について調べてみると、「演技が上手い!」など高評価な意見ばかりでした!
そして、「まえだまえだの弟か!」など驚く声や「大きくなって気付かなかった」など多くの声がありました!
今出演されている【女神の教室】でも本当にいい役で演技が素晴らしいですよね!すごく見入ってしまいますよね。
【動画】前田旺志郎の女神の教室での演技
今放送されてる「女神の教室」では、ロースクールに通う桐矢純平役で出演されています。
前田旺志郎さん演じる桐矢純平は元気で明るいキャラクターでムードメーカー的な感じで場を明るくする力があり、人を惹きつける魅力のあるコミュニケーションに特化した学生ですよね。
ですが、前回の放送では元気がなく様子がおかしい桐矢純平を演じています。
いつも陽気なキャラだけあって、様子がおかしい演技をするんですが、本当に感情移入してしまうほど心配になるから本当に演技が素晴らしいですよね!
この動画の「ちょっとやめてよー差つけるの」の演技の仕方もリアルですごいですよね!
そんな役から演技が上手い!など数々の高評価の声があり、人気の理由がわかりますよね。
前田旺志郎が人気の理由はなぜ
前田旺志郎さんは、今では俳優のイメージがあると思いますが、
なんと3歳からお兄さんの前田航基さんと一緒に松竹芸能タレントスクールに通い、
4歳の頃から子役として活躍しています。
養成所に通っていた時に、漫才を教わる機会があって1本ネタを作ったとのこと。
もともとお笑いがすきだったようで記念に「M-1」に出場したみたいですね。
なんとそこで準優勝まで進出!
メディアで小1と小3の漫才コンビが凄いと取り上げられ、話題になりましたよね!
そこから「まえだまえだ」というコンビ名で活動し始めました。
子役から俳優への決め手
子役から俳優としてやっていこうと思ったきっかけは、高校受験だったみたいですね。
前田旺志郎さんは東京に出ることを自分で決めたみたいです!
高校受験の時に“ここから先はちゃんと将来を考えないと後戻りできなくなるぞ”と危機感を覚えたんです。一旦立ち止まって、自分はこれから何をやりたいのかを自問自答しました。それで出た答えが、俳優という仕事だけは絶対に続けたいという強い想い。そこで初めて自分の気持ちを確認できたし、決意を固めたので、高校受験が僕にとってのターニングポイントでした。
ORICON NEWS
さらにそこから芸能活動を続けながら、慶応大学総合政策学部に進学しているので、本当に努力家で素晴らしいですよね!
再ブレイクで人気な理由
前田旺志郎さんは、2020年度にNHKで放送された連続テレビ小説「おちょやん」での演技がかなり高評価みたいでしたね!
更に清潔感があってイケメンということで人気がでて、どんんどん注目を浴びそうですよね!
まだまだお若いし努力家なので演技の幅も広がっていくことで更に前田旺志郎さんの活躍が楽しみですよね!
前田旺志郎プロフィール
名前・前田旺志郎(まえだおうしろう)
生年月日・2000年12月7日
出身地・大阪府吹田市
出身大学・慶応義塾大学 総合政策学部
血液型・O型
職業・俳優、お笑いタレント(元 子役)
趣味・バスケットボール、水泳
事務所・松竹エンタテイメント
前田旺志郎の演技が上手いまとめ!
今回は演技力が話題の前田旺志郎さんについてまとめました。
子役からお笑いタレント、今ではイケメン俳優まで上り詰めた前田旺志郎さんは本当に演技が上手で素晴らしいですよね。
今後の演技にも注目ですね!
コメント