粗品の離婚理由は?ギャンブルや借金?YouTubeで生配信した理由は?

スポンサーリンク

お笑い芸人で大人気の粗品さんが離婚を発表して話題になっています!

そこで、離婚理由などをまとめました。

スポンサーリンク
目次

粗品の離婚理由は?

粗品さんはYouTubeの生配信で「4月に離婚した」と公表していました。

生配信では、

  • 相性が合わなかった
  • 価値観が違った

このように語っていたので性格の不一致が原因で離婚されたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

粗品はギャンブルに借金まみれ?

粗品さんと言えば、大のギャンブル好きで有名ですよね!

他にもよく借金をしてしまうとご自身も語るほどなので、

ネットでは色々な声がありました。

https://twitter.com/Ajw2c5034RuVzdc/status/1679371118829015040?s=20
スポンサーリンク

粗品が離婚をYouTubeで生配信した理由は?

粗品さんがYouTubeで離婚発表したのが2023年7月13日です。

そこでこのように語っています。

今日はちょっと重大な発表があります。

僕、粗品ですけど、実は離婚しました。
結婚したことは去年の12月に発表したんですけど、

その時も相手のことは詳しく言ってなかったんですけど。


一般女性で、高校生の時に出会って5年半付き合って結婚したんですけど、まあ色々あって離婚しました。

離婚した理由については、正直言って自分でもよくわかってないんですけど、まあ相性が合わなかったというか、価値観が違ったというか、そういう感じです。


別れる時も特に喧嘩とかはなかったんですけど、お互いに幸せになろうという話になって、それで離婚届を提出しました。

僕は今でも元嫁さんのことを好きですし、感謝していますし、尊敬しています。
だからこそ、これからも幸せになってほしいと思っています。僕もお笑いを頑張っていきます。
ファンの皆さんにはご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません。これからも応援よろしくお願いします。

to be life

お相手の方も一般人と言うことでさらっと公表したかったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

粗品の離婚が話題に!

ネットでは粗品さんの離婚が話題になっていました。

みなさん衝撃の声が多数ありました。

ですが、「お互いに幸せになろう」と離婚しているみたいなので

本人たち同士がいいならそれでいいですよね!

スポンサーリンク

粗品が離婚まとめ!

今回、粗品さんが離婚して話題になっていたのでまとめました。

二人が合意の上で離婚されているのがわかりましたよね!

今後、粗品さんの活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次