【動画】松下洸平の英語力が凄い!中国語も?語学堪能な理由はなぜ!

スポンサーリンク

今大人気の俳優・松下洸平さん!

そんな松下洸平さんがドラマ「合理的のあり得ない」で英語を話すと、英語力が凄い!と話題になっていたので、

動画と一緒になぜ外国語が話せるのかまとめました。

スポンサーリンク
目次

【動画】松下洸平の英語力が凄いと話題に!

松下洸平さんがドラマ「合理的にあり得ない」で英語力が凄いと話題になりました!

実際に専門の方からお褒めの言葉をいただいてると注目を浴びていました。

英語が流暢すぎるとの声もありました!

ちょっとですが、実際に英語の発音がいい動画があります!

その他にも中国語が話せるといいます!

スポンサーリンク

【動画】松下洸平は中国語も話せる?

松下洸平さんが実際に中国語を話してる動画があります!

本当にペラペラと話していて凄いですよね!

スポンサーリンク

松下洸平が語学堪能な理由はなぜ!

松下洸平さんは過去に出演したドラマ「リモラブ 普通の恋は邪道」で、

ベトナム語、中国語、モンゴル語、ヒンデゥ語など色々な語学で電話されている姿に注目が集まりました!

ですが、2023年5月現在、松下洸平さんが色々な外国語を話せるのか、はっきりとした情報はありませんでした。

随時情報が入り次第更新していきますね!

そんな中、ファンの間で言われている英語が話せる理由を今回は紹介します!

幼少期から音楽に慣れ親しみがあるから英語が話せる?

松下洸平さんは俳優でもありながら、シンガーソングライターですよね!

幼少期から美術や音楽に慣れ親しみ、

画家である母のもとで油絵を学び、中学からはダンスをしたと言う凄い多彩な方です!

  • 歌手の人は歌で英語を歌う場面がありますが、松下洸平さんもその影響があるんじゃないかとも言われていました。
  • 絶対音感があれば英語も聞き取り、スラスラ話せることもできる。

実際にちょっとですが、英語の歌詞で歌ってる動画があります。

松下洸平さんは高校三年生の時に「天使にラブソングを2」に感動して、

突然歌が歌いたくなり、音楽の学校↓

  • 専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科

に進学したと言います。

決断力や行動力が本当に凄いですよね!

色々な経験をして英語も努力したのかもしれませんよね!

スポンサーリンク

松下洸平プロフィール

名前・松下洸平(まつしたこうへい)

生年月日・1987年3月6日

身長・175㎝

血液型・A型

出身地・東京都、八王子

職業・俳優、シンガーソングライター

事務所・キューブ

スポンサーリンク

松下洸平の英語力を知った私の感想!

今回、松下洸平さんの英語力を知りましたが、

まず本当に多彩で努力家なんだなと思いました。

だから、色々な外国語が話せたりもするのかな?

と思い本当に尊敬しました。

スポンサーリンク

松下洸平の英語力が凄いまとめ

今回、松下洸平さんの英語力についてまとめました。

お芝居も音楽もダンスもできる、本当に多彩で素晴らしい方なんだなと思いました。

今後、新しい情報が入り次第更新していきます!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次