山下七海は鬼滅の刃のどのキャラクターの声優?代表作まとめも!

スポンサーリンク

大人気アニメ鬼滅の刃で蝶屋敷で働く少女の一人の声優をしている山下七海さん!

鬼滅の刃以外にも、そんなキャラクターの声優をしているのかまとめました。

スポンサーリンク
目次

【鬼滅の刃遊郭編】山下七海はどのキャラクター?

山下七海さんは鬼滅の刃、蝶屋敷で働く3人の娘の一人「きよ」を演じています!

炭治郎のお世話をしたり、仲いいシーンが思い浮かびますよね!

きよの特徴は、ピンクの髪飾りに前髪があることですね!

鬼滅の刃でなくてはならない登場人物の一人です。

スポンサーリンク

【鬼滅の刃遊郭編】声優山下七海の代表作は?

山下七海さんは、元々歌や踊りが好きで色々なオーディションを受けたと言います!

Wake Up, Girls! (久海菜々美)役

母親が持ってきたオーディションの中にあったのが

「Wake Up, Girls!」だと言います!

久海菜々美役で声優に挑戦し2015年には第9回声優アワード特別賞を受賞されています!

山下七海さんの代表作と言っても過言ではない作品になりますよね!

異能バトルは日常系のなかで(姫木千冬)役

泉光高校文芸部5人の部員が、平穏な日常を過ごしていたのに突如「異能」と言う特殊な能力を操れるようになる。

プリパラ(太陽ペッパー)役

私立パプリカ学園に通う小学5年生、誰でもアイドルになれると言う遊園地の招待券が届くのを心待ちにする、

  • バトルスピリッツ(黒田環奈)役
  • ハッカードールTHEあにめ~しょん(ハッカドール3号)役
  • パズドラクロス(ガーネット)役
  • 異世界はスマートフォンとともに(シィ・エルネア・オルトリンデ)役
  • 八月のシンデレラナイン(岩城良美)役
  • てんぷる(蒼葉海月)役

しかし小学校の規則で招待券の持ち込みは没収されることになる。

ちょっとあらすじを聞いただけで見たくなるようなアニメですよね!

その他にも

などまだまだたくさんの作品がありました。

本当に大活躍な声優さんなんですね!

スポンサーリンク

山下七海プロフィール

名前・山下七海(やましたななみ)

生年月日・1995年7月19日

血液型・A型

身長・160㎝

職業・声優

事務所・81プロデュース

山下七海の代表作まとめ

今回、山下七海さんが鬼滅の刃の声優をしてると言うことで、

代表作やプロフィールをまとめました。

本当に数々の作品の声優をされていました。

今後の活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次