市川猿之助がビニール袋を親に被せたって本当?真相は?

スポンサーリンク

2023年5月現在市川猿之助さん一家が自殺を図ったと話題になっています。

そんな中、市川猿之助さんが両親に睡眠薬を飲ませた後ビニール袋を被せたと話題になっています。

本当なんでしょうか?まとめました。

スポンサーリンク
目次

市川猿之助は睡眠薬を飲んだ両親にビニール袋を被せた?

現在ネットで市川猿之助さんが睡眠薬を飲んだ両親にビニール袋を被せたと話題になっていますよね。

一家で自殺を図ったと話題になっていましたが、

捜査関係者が市川猿之助さんの事故前後の行動をたどった所、

5月17日の夜20時に市川猿之助さんは、食事をしながらこう語ったといいます。

週刊誌にあることないこと書かれ、もう駄目だ。すべてが虚しくなった。全員で死のう。生きる意味がない。寝てる間に死ぬのが一番楽だろう。

Yahoo

翌日に市川猿之助さんのセクハラやパワハラの記事が発表されると知って、相当追い詰められてたのかもしれません

家のは市川猿之助さんが処方してもらった睡眠薬がたまっていたようで、

それを両親が10錠ほど飲んだと言います。

その後部屋にあったビニール袋を手に取り顔に被せたと言います。

その後47年間の歳月を過ごした両親に別れを告げたとか。

本当のことは、まだはっきりとわかっていません。

現在色々な情報が毎日出る中で何が本当なのか、

まだ不可解なことばかりですよね。

また、情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク

市川猿之助プロフィール

名前・喜熨斗 孝彦(きのしたかひこ)

生年月日・1975年11月26日

出身地・東京

血液型・O型

スポンサーリンク

市川猿之助は睡眠薬を飲んだ両親にビニール袋を被せたまとめ

今回、市川猿之助さんが睡眠薬を飲んだ両親にビニール袋を被せたをまとめました。

真相はまだわかりませんが、衝撃的な内容で驚きの声が多かったです!

今後新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次