市川猿之助と北川悠仁の関係性は?共演は?仲良しなのはなぜ?

スポンサーリンク

2023年5月18日に緊急搬送された市川猿之助さん!

数日前に歌手のゆず・北川悠仁さんとの楽しそうな写真がインスタに更新されていました。

市川猿之助さんと北川悠仁さんは、いつから仲がいいのでしょうか、まとめました。

スポンサーリンク
目次

市川猿之助と北川悠仁の関係性は?数日前に食事をしていた!

2023年5月18日に搬送された市川猿之助さん!

その4日前14日に北川悠仁さんが自身のインスタを更新されていました。

「タイトル通り、猿之助大奮闘!素晴らし過ぎて、素晴らし過ぎて、Ritaツアー前に凄い刺激をもらいました」

Instagram

公演後食事を楽しんで、近々お昼の公演も行くと宣言されていました!

「終演後、あんこう鍋を食べに。味はもちろん、江戸時代から続くお店ということもあり、タイムスリップしたみたいな気持ちになりました」

「昼夜主演で内容も違う。大変だと思いますが、どうか最後まで頑張ってください。近々、昼公演もお邪魔します」

Instagram

インスタのコメント欄には、北川悠仁さんを心配する声もあったといいます。

スポンサーリンク

市川猿之助と北川悠仁の共演は?仲良しなのはなぜ?

市川猿之助さんと北川悠仁さんは、一体いつから仲がいいのでしょうか?

いつから仲がいいと言ったはっきりした情報はありませんでした。

ですが、市川猿之助が「スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース」で主人公役を演じ、

その時の主題歌「TETOTE」の楽曲提供を行ったのが北川さんだといいます。

「いつも時間が合うとご飯を食べに行く。2人きりで食べてて、珍しく僕は浮かない顔してたんでしょうね、それで『どうしたの?』って言うから、『いや実は「ワンピース」って俺、全く自信がない』」と、人気漫画を歌舞伎化するにあたり、悩んでいたことを伝えたとのこと。

coconuts

その後また二人で飲みに行き、

酔っぱらった市川猿之助さんが「なんか力を貸してくれ!」と北川悠仁さんに楽曲制作をお願いしたと言います。

市川猿之介さんは、北川悠仁さんのことを「唯一の友達」とも語っていました。

他にも、市川猿之助さんがゆずのコンサートに怪我で行けなくなった後日、

「当日のコンサートで俺に向けて歌ってくれた歌を映像で撮って、それをくれたわけ」と、コンサートに来られなかった自分のために、北川さんが粋なプレゼントを送ってくれたことを明かします。

coconuts

写真からでも仲の良さが伝わっていましたが、

エピソードを聞くと更に中の良さが伝わって、いい関係なのが凄くわかりますよね!

スポンサーリンク

市川猿之助と北川悠仁の関係性は?仲良しなのはなぜ?まとめ

今回、市川猿之助さんと北川悠仁さんが数日前に食事をしていたことがわかり、

いつから仲がいいのかまとめました。

いつからとはっきりした情報はありませんでしたが、

本当に仲がいいお二人なことはよくわかりました!

今後のお二人にも注目ですよね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次