【動画】CDTVライブにキンプリ!平野紫耀を呼ぶ姿でファン大興奮!2023年6月5日

スポンサーリンク

2023年6月5日、King&Princeが解散してキンプリになった二人がCDTVライブに出演して話題になっています!

「シンデレラガール」が流れるとWESTのみなさんが「しょー」と言ってる姿にファンの方が大興奮!

久々のKing&Princeの動画と一緒にまとめました。

スポンサーリンク
目次

【動画】CDTVにキンプリ!

CDTVにキンプリが出演して話題になっています!

二人になりましたが、二人がイケメン過ぎてインパクトが凄いですよね!

スポンサーリンク

シンデレラガールが流れると平野紫耀を呼ぶ姿でファン大興奮!

歌のランキングでKing&Princeのシンデレラガールが流れると、

ジャニーズWESTのみなさんが平野紫耀さんのことを口パクで呼ぶシーンがあり話題になっていました!

実際に動画があります!

https://twitter.com/KP_love_2018/status/1665669131713269760?s=20

本当にほっこりしますよね!

本当に愛されているのがわかりますよね!

スポンサーリンク

キンプリがCDTVに!まとめ

今回、CDTVにキンプリが二人になって初めての出演されました!

シンデレラガールが流れるとジャニーズWESTのみなさんが平野紫耀さんを呼ぶ姿がありほっこりしましたね!

キンプリの今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次