【動画】河村花の演技が上手い!声もいいと話題に!【女神の教室】

スポンサーリンク

今ドラマ「女神の教室」で演技が上手い!と話題の河村花さん!

「演技が上手くて感動する!」など多数の声があったので、河村花さんのプロフィールと一緒にまとめました!

スポンサーリンク
目次

初主演で河村花の演技が上手いと話題に!

「ヒロイン誕生!」で話題に!

河村花さんは、2022年にNHK「ヒロイン誕生!」の初回で初めての主演を演じました

あの有名な歌「負けないで」で有名のZARDの坂井泉水さんの役を演じ話題になりました!

ドキュメント&ドラマ化で放送され内容がこのようになっています↓

「歌手・作詞家 坂井泉水(ZARD)×河村花」。ミステリアスな一方、力強さを備えた坂井さんの音楽世界は、どのように生み出されたのか?20歳の新進女優・河村が坂井さんゆかりの音楽ディレクターやスタッフを訪ね、その秘密を探る中、ある知られざるエピソードに出会う。

スポニチ

河村花さんは坂井さんの役を演じこのように語っています↓

「撮影期間中は坂井さんを追って、ひたすら向き合い、毎日苦しくてもがいた日々でした。ただ苦しいだけじゃなくて、そんな日々も楽しくて。坂井泉水さんを知って自分が演じられること、とても感謝しています。ドキュメント+ドラマです。是非、見てほしいです!」

スポニチ

そんな「ヒロイン誕生!」を出演されてから

「演技が上手い!」など話題に上がるようになりました。

スポンサーリンク

【動画】自然な演技が高評価【女神の教室】

河村花さんの演技が自然との声があります!

確かに「女神の教室」でも演技が自然ですごく見やすい印象を受けました。

自然な演技だからこそこんなにも高評価な意見があるんでしょうね!

演技が良すぎて泣いちゃう人も

なんと!河村花さんの演技を見て涙を流す人も!

ですが、凄くわかるんですよね!演技が自然だからこそ,

感情が凄く視聴者さん達に伝わる演技の凄さが河村花さんにはあるんだと思います!

スポンサーリンク

【動画】声もいい

本当に声がいいと言われてるだけあり、

声が透き通ってて聞きやすい綺麗な声ですよね

可愛いくて演技が上手くて声も綺麗で、本当素晴らしい女優さんですね!

スポンサーリンク

河村花の演技が上手いとの多数の声!

本当に高評価な意見が多いですよね!

やっぱり「ヒロイン誕生!」で河村花さんが話題になるだけありますよね。

ドラマ「女神の教室」でも話題になっているし今後の河村花さんの成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

河村花が可愛いすぎる

演技が上手いとの声はもちろん、

河村花さんが可愛いとの声が本当に大量発生していたので画像と一緒にみなさんの声をまとめました!

https://twitter.com/BiSHaD_7/status/1631245192912322560?s=20

本当に可愛いらしいし笑顔が最高ですよね!

この笑顔も人気の理由なんだと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

名前・河村花(かわむらはな)

生年月日・・2001年10月28日

血液型・B型

身長・165㎝

職業・女優

事務所・スターダストプロモーション

スポンサーリンク

河村花さんの演技を見た私の感想

今回河村花さんの演技が上手いをまとめていて、

まず凄く可愛らしい方だなと思いました。

もちろん演技も本当に素晴らしいですし

私もドラマ「女神の教室」を見ていますが、本当に河村花さんの演技は見入ってしまうんですよね。

早く次の作品が見たいところですね!

スポンサーリンク

河村花の演技が上手いまとめ!

今回河村花さんの演技が上手いとの声をまとめました。

まだお若いのにこんなにも演技が素晴らしくて、心に響かせる演技ができる河村花さんの今後の活躍がすごく楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次