【動画】町田啓太のダンス!CMでかっこよすぎると話題!踊れる理由はなぜ?

スポンサーリンク

今イケメンで大人気の俳優町田啓太さん!

EXILE劇団や俳優として活動していますが、

踊れてイケメンと話題になっていました。

なぜ踊れるのか?踊ってる動画と一緒にまとめました。

スポンサーリンク
目次

【動画】町田啓太のダンスがかっこよすぎる!

では、さっそく町田啓太さんが踊っている動画があります。かっこいい

歌っている人より踊れていると言われていますね!

本気の町田啓太さんのダンスも見てみたいですよね。

そんな町田啓太さんですが、なぜ踊れるのでしょうか?

まとめました。

スポンサーリンク

町田啓太がダンスを踊れる理由は?

高校でキャプテンを務める

町田啓太さんは中学卒業後日本航空第二高等学校に進学したみたいです。

小さい頃から乗り物が好きでパイロットを目指して入学しましたが、

視力に問題がありパイロットを諦めたみたいです。

そこでダンスを始めて、なんと!キャプテンを務めていたみたいです。

その後ダンスを教えたいと考え体育の教員免許を取得し、日本体育大学に進学

大学でプロに声をかけられる

その後大学でもダンスサークル「Cypher HeadsFam」に所属していたところ、プロダンサーに声を掛けられたみたいです。

その後EXPG東京校に特待生として通いダンスや演技のレッスンを受けたみたいです。

劇団EXILEに合格

2010年8月には「第三回劇団EXILEオーディション」に2000人の中から合格したとか!

ですが同年の12月には舞台「ろくでなしBLUES」で俳優活動する中で公演中に左足アキレス腱断裂し、数か月治療したと言います。

その後も

2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退する。同年9月、右足ふくらはぎを痛め数週間療養した。その後、GENERATIONSでの活動はなく2012年2月、俳優業に専念するため、GENERATIONSの候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入する

ウィキペディア

怪我なども乗り越えて劇団EXILEに再加入してる町田啓太さんは本当にかっこいいですよね

高校生からダンスを始めてプロに声をかけられて、今では俳優として大人気な町田啓太さんの過去がよくわかりましたよね!

スポンサーリンク

町田啓太がイケメンと話題に!

そんな町田啓太さんはもちろんイケメンですよね!

踊れてイケメンで演技もできるって!

本当に完璧すぎてずるいですよね!

町田啓太さんのイケメンがよくわかる画像をまとめました。

色気もあるしイケメンすぎます!

笑顔もイケメン!!

本当にどんな町田啓太さんもイケメンすぎてイケメンと話題になるのがよくわかりますね!

そんな町田啓太さんの写真集がAmazonにあるみたいです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次