【ザセカンド】宮司愛海アナウンサーがかわいいと話題に!年齢や結婚は?

スポンサーリンク

2023年5月20日に放送されている、

【ザセカンド】にMCとして出演されている宮司愛海アナウンサーが可愛いと話題になっています。

そこで、年齢や結婚はされているのかまとめました。

スポンサーリンク
目次

【ザセカンド】宮司アナがかわいい!

2023年5月20日放送のTHE SECOND2023にMCとして出演されている宮司アナが、

「かわいい!綺麗!」と話題になっています!

https://twitter.com/saikou_good_/status/1659884253075873792?s=20

確かに綺麗すぎて漫才より気になっちゃいますよね!

そんな宮司アナは、一体何歳で結婚はしているのかまとめました。

スポンサーリンク

宮司愛海アナウンサーの年齢や結婚はしてる?

プロフィール

名前・宮司愛海(みやじ まなみ)

生年月日・1991年7月29日

血液型・O型

身長・158㎝

出身地・福岡県福岡市早良区

2023年現在は31歳になります。

結婚してる?

宮司アナは2023年現在結婚はされていないようです。

2022年にミュージシャンの小袋成彬と恵比寿でデートが報道されていましたが、

それ以降何もないようです。

ですがこんなにも綺麗でしたらいつ結婚されてもおかしくないですよね!

スポンサーリンク

【ザセカンド】宮司アナがかわいいまとめ!

今回、【ザセカンド】で宮司アナが可愛いと話題になっていたのでまとめました!

本当に綺麗で可愛いかたですよね!

今後の活躍が更に楽しみですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次