【動画】水ダウが違法アップロード風に!見づらい・おもしろい・攻めすぎと話題【水曜日のダウンタウン】

スポンサーリンク

2023年3月22日水曜日のダウンタウンの「違法アップロード風」が話題になっています。

そこで動画と一緒に理由をまとめてみました!

スポンサーリンク
目次

【動画】水ダウが違法アップロード風!

【水曜日のダウンタウン】で動画が「違法アップロード風」とTwitterで話題になっていました。

さっそくその時の動画です!

https://twitter.com/Namaru02__/status/1638527456457138224?s=20

もう本当に【水曜日のダウンタウン】どうした?!

と、言いたくなるほどめちゃくちゃ違法アップロード風ですよね!

スポンサーリンク

【水ダウ】見ずらい・おもしろい・攻めすぎと話題に!

https://twitter.com/niziu122_/status/1638527209806909441?s=20

なんと!「違法アップロード風された回数が企画多いランキング」と言う企画みたいです!

さすがですよね!本当に面白いですよね!

企画とは言えやっぱり「違法アップロード風」だからもちろん見づらいですよね!

初めからこの画面で番組がスタートする感じが本当に最高ですよね!

天才との声もありますね!

本当「さすが水ダウ!!」の一言です!

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンが違法アップロード風まとめ!

今回、Twitterで水ダウが「違法アップロード風だ!」と話題になっていたので動画とまとめました。

本当におもしろい!さすが!って感じですよね。

次回の水曜日のダウンタウンが楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次