【画像】志尊淳の唇の色が悪い?唇が無理・口元に関する声多数!

スポンサーリンク

今ドラマや、映画、バラエティー番組などで活躍されてる志尊淳さん!

「イケメン!」など話題ですが、唇の色が悪いとの声もありました。

そこで画像と一緒にまとめました。

スポンサーリンク
目次

志尊淳の唇の色が悪い・唇おばけと多数の声!

今大人気の、志尊淳さんの唇の色が悪いと多数の声がありました。

https://twitter.com/guccya33/status/1385500360165392385?s=20

自分と同じで「唇の色が悪い」との意見がありましたね!

本当に唇の色が悪いのか画像とまとめました↓

スポンサーリンク

【画像】志尊淳の唇の色が悪い!

さっく唇の色がわかりやす画像です。

確かにちょっと血色がなくて唇の色がいいとはいえませんよね!

他の画像で見てみても結構唇の色が悪くて心配になりますよね!

唇の色が悪いと言われる理由が凄くわかりましたよね!

スポンサーリンク

志尊淳の唇が無理との声も!

志尊淳さんの唇が無理との声もありました!

形や、唇だけ無理との声がありましたね!

人気でイケメンでも唇が苦手な人もいて、

本当に賛否両論だなと思いました。

スポンサーリンク

志尊淳「口元がコンプレックス」と語る!

志尊淳さんは、昔から唇がコンプレックスだったみたいです。

2021年2月に受けたインタビューで志尊淳さんはこう語っています。

「唇は昔から一番のコンプレックスだった」

更に詳しくこう語っています↓

分厚くて特徴的な唇は、昔から一番のコンプレックスだったんです。でも、そこがチャームポイントだと言っていただくことも多くて。俳優デビューして10年たったここ最近になってやっと、主観だけでなく、客観性を大事にしたほうが表現の幅が広がると思えるように。今では「これが自分の顔なんだ」と受け入れるようになりました。女性の場合は、顔の中でエロスを一番感じるパーツが唇。メイクをしていても色として一番際立つのが唇だし、すごく色っぽいなと感じます。

MAQUIA

ずっとコンプレックスだった唇を受け入れて「これが自分の顔なんだ」と思える志尊淳さんはすごいですよね!かっこいいです!

スポンサーリンク

志尊淳の唇に高評価な意見も!

志尊淳さんの唇に対してマイナスな意見もある中で、高評価な意見も多数ありました!

https://twitter.com/sasiSUUU135/status/1261672517942431750?s=20

高評価な意見4つをまとめました。

  • 唇がふわふわ
  • 志尊淳の唇のオブジェが欲しい
  • 唇がエロい
  • 唇がプルプル

唇がふわふわ

https://twitter.com/osakana_mushaa/status/650058506200977409?s=20

確かに志尊淳さんは、唇が分厚いのですごくふわふわに見えますよね!

志尊淳の唇のオブジェが欲しい

志尊淳さんと志尊淳さんの唇が好きすぎて、

唇のオブジェが欲しいとの声も!

この唇こそ志尊淳さんですごくいいですよね

唇がエロい

志尊淳さんの唇は確かに凄く色気がありますよね!

ドエロイと言われる理由がわかりますよね!

唇がプルプル

志尊淳さんは、確かにいつもプルプルの唇のイメージがありますよね!

総合的に見て、本当に魅力的で色気がある唇ですよね!

スポンサーリンク

志尊淳プロフィール

名前・志尊淳(しそんじゅん)

生年月日・1995年3月5日

出身地・東京

身長・178㎝

血液型・A型

事務所・ワタナベエンターテイメント

著名な家族・宮崎歩(叔父)

スポンサーリンク

志尊淳の唇の色が悪い画像を見た私の感想!

今回、志尊淳さんの唇の画像を見てとにかく色気がすごいなと思いました!

マイナスな意見もありましたが、私自身は凄く魅力的な唇だなと思いました!

スポンサーリンク

志尊淳の唇の色が悪い・唇おばけまとめ

今回、志尊淳さんの唇の色が悪いをまとめました。

ポジティブに考えていく志尊淳さんは本当にかっこいいですよね!

今後の活躍にも期待です!!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次