【動画】鈴木奈々の占ってもいいですか!子供・離婚について占いで言われていた!

スポンサーリンク

2023年4月18日に放送された「踊る!さんま御殿!」に出演された鈴木奈々さん!

そんな鈴木奈々さんが番組中にサラッと離婚したと発表し話題になっています。

そこで昔の占い情報をまとめました。

スポンサーリンク
目次

鈴木奈々が2年前に離婚 

鈴木奈々さんは2023年4月18日に放送された【踊る!さんま御殿!】で離婚を発表されました。

なんと!二年前に離婚していたといいます。

2021年の夏頃のようです。

あんなに「旦那さん大好き!」と公表されていたたけあり、みなさん驚かれたと思います!

離婚理由ははっきりと公表されていませんですが、

鈴木奈々さんは2021年7月下旬から体調を崩されたみたいで、8月4日から3ヶ月間体調不良で休業されていたようです。

その後2021年10月17日に自身のInstagramで仕事復帰を報告されていました。

復帰した2021年10月に鈴木奈々さんがテレビ番組「ワイドナショー」に出演され、体調不良について語っていました。

3ヶ月休ませていただいて。でも今も、完全に100%治ったっていうわけではないんですよね。まだやっぱ不安感とかはあるんですよ。眠れない、少し不眠症な部分があったりとか、まだ100%メンタルが戻ったってわけではない

モデルプレス

また、体調不良になった経緯についてもこう語っていました。

本当にいきなり来たんですよね。結構その時、いっぱい仕事が入ってきた時だったんですよ。心はすごく『仕事したい仕事したい』だったんですけど、体がおかしくなっちゃって。動悸が(激しくなったり)、不安感が強くなっちゃったりとか。眠れない日々が続いたりとか。すごく体に症状があらわれたんですよ。このままだと私壊れてしまうかなって思って。休養を(決意した)

モデルプレス

恐らくその時期に離婚されて、体調崩されていたのかもしれませんね。

現在は、元気な鈴木奈々さんが見られて安心しましたね!

随時情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】鈴木奈々の占ってもいいですか!占いで子供を授かると言われていた!

鈴木奈々さんは、2021年8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか」に出演されていました。

そこで木下レオンさんにこんな風に言われていました。

聡明なお子さんを授かる!

その子によって、幸せな人生を切り拓ける。

自分と子供の運気も上がっていく

その時の動画があります。

この収録は、まだ休業前でしたので一番辛い時期に占い番組に出て号泣してしまったのかもしれませんね。

そんなことがあったと思うと心が痛くなりますね。

鈴木奈々さんは子供ができにくいと言われていていましたが、子供はできる!と言われて色んな感情がこみ上げたんでしょうね。

スポンサーリンク

鈴木奈々離婚に驚き・心配の声多数!

鈴木奈々さんの離婚に心配や、驚きの声が多数あったのでまとめました。

私もpopteenの雑誌時代から旦那さん大好きな鈴木奈々さんを見ていましたので、

本当にショックだし心配になりました

離婚から2年もたっていたのに本当に驚きますよね!

みなさん鈴木奈々さんが心配ですよね。

スポンサーリンク

鈴木奈々の「占ってもいいですか」の占い師は木下レオン!

そんな鈴木奈々さんの占ったのは、

【突然ですが占ってもいいですか】で有名な木下レオンさん!

当たると有名な方ですよね!

そんな木下レオンさんに占ってもらったらなんでも信じてしまいそうですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回、鈴木奈々が離婚されたということで昔の占いの情報をまとめました。

子供を授かるといわれて号泣する鈴木奈々、これまでに色々あったんでしょうね。

本当にそっと見守っていきたいですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次