東出昌大の現在はげっそり?主演映画の役作りで18キロの増量?

スポンサーリンク

俳優の東出昌大さんは2020年8月に女優の杏さんと離婚されました。

離婚原因は東出昌大さんと女優の唐田えりかさんの不倫が発覚したことですよね。

それから東出昌大さんは仕事が減りテレビがらも消えていきました。

そんな東出昌大さんの現在がげっそり?太った?と話題になっていますので詳しく説明していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

東出昌大の現在がげっそり?

唐田えりかさんとの不倫が報道されて離婚もして、かなり痩せた東出昌大さん。

「痩せすぎ!」など多数の声がありました。

かなり叩かれる中でも「痩せてかっこいい」など

元からルックスがいい東出昌大さんは話題になりますよね。

ですが出演していたCM4社との契約が解除されたり、ドラマや映画の影響が大きかったようですね。

ドラマ「ケイジとケンジ」に出演するも、かなり叩かれて顔が痩せこけて、心配の声もあるほどげっそりしていました。

精神的にも追い詰められて、壁にぶつぶつと話しかけるほどにもなっていたとか、、、

2022年の年収は200万ほどと言われていて、

子供の養育費や違約金の返済も残っているとか、、、

不倫ですべてを失ってしまいましたね。

スポンサーリンク

東出昌大、現在何してる?

そんなげっそりしていると言う東出昌大さんは最近では、テレビなどCMはもちろん出演していませんが、一体現在は、なにをしているんでしょうか??

気になりますよね?

東出昌大さんは現在も変わらず俳優活動を続けているようです。

離婚報道直後はマンスリーマンションで暮らしていると報道されていました。

その後は山小屋で自給自足の生活を送っているとか!ガスも水道も携帯電話の電波すら届かないような場所で暮らしているみたいで、

それと同時に狩猟という職業もしていました。

狩猟とは山などにいる鳥獣を捕らえるという仕事で、東出昌大さんはその中でも一人で狩りをする「単独忍び」というスタイルでイノシシなどを自分んでさばいているとのこと。

「自分にはこの生活があっている」とも、話していたようです。

テレビなどに出演していなくても色々話題になっていましたね。

2022年は映画の仕事がメインでした。

2023年3月10日公開の実話をもとにした映画「Winny」には主人公・金子勇さんの役を演じて18キロも増量した姿を披露しています。

1日6食で増量したとか!

体つきだけではなく、雰囲気までガラッと変えた東出昌大さんにSNSでは「18キロの増量の東出さんめっちゃいい」などの反響がよせられています。

不倫が報道があり、離婚もされて仕事がなくなってから色々な心配の報道がありましたが、ここまでの這い上がり方は凄いですね。

スポンサーリンク

東出昌大W出演「Winny」

18キロ増量?

そんな東出昌大さん2023年3月10日に公開「Winny」に主人公役で出演すると言うことで18キロ増量した姿が話題になっているので新しい実話をもとにした映画の情報もちょっと説明したいと思います。

東出昌大「金子勇になりたくて」18キロも増量…主演映画「Winny」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

あんなげっそり痩せていただけあって18キロ増量と言うことで、yahooニュースでも18キロ増量し、役作りに徹底したと話しています。

そんな東出昌大さんは今回の映画のオファーを受けるまでWinny事件と金子勇さんのことを知らなかった、「自分の無知を恥じるのですが」と話しています。

役作りについては、事件の詳細はもちろん、金子勇さんについても取材を通して役作りをしてきたとのこと。

金子勇さんを知ってもらいたい一心でお芝居しましたと報道されていますね。

「Winny」とはどんな映画

18キロも増量したということで話題の映画の内容も気になりますよね!

「Winny」

2002年に開発者の金子勇(東出昌大)は、簡単にファイルを共有できる革新的なソフト(Winny)を開発し試用版を2ちゃんねるに公開するも瞬く間にシェアを伸ばすも大量の違法アップロードをおこし社会問題に発展する。

その後著作権違法の容疑をかけられ金子も2004年に逮捕されてしまう。

世を騒がせたネット事件を題材に、なぜ天才開発者が国家組織に潰されてしまったのかを追っていく映画になっています。

実話だけあって東出昌大さんがどんな演技をするのかも楽しみですね。

スポンサーリンク

東出昌大現在まとめ

あれだけの騒動があり「げっそり」、「痩せすぎ」など数々の報道があった中で、

現在では18キロも増量し役に励んでいる東出昌大さんの今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次