武田真治と嫁に子供?22歳年下の静まなみとの間に第一子妊娠!

スポンサーリンク

武田真治さんがなんと50歳でパパになる報道されました!!

すごくおめでたい報道ですよね!

お相手は20年の7月に結婚している、武田真治さんよりも22歳年下の歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみさんです。

スポンサーリンク
目次

武田真治と嫁の子供いつ生まれる?

現在妻の静まなみさんが妊娠5か月をむかえて安定期にはいり、今年のに出産予定とのことです。

武田真治さんは、病院にも付き添い、生まれる前からいいパパっぷりを発揮しているみたいですね!

女性自身でも記事にされていました。

武田真治 50歳でパパに!22歳年下妻が妊娠5カ月で今夏出産予定 (msn.com)

武田真治・静まなみ馴れ初め

武田真治さんはレギュラー出演していた「めちゃ×2イケてるッ!」で16年12月に静さんとの交際を宣言していますね!

1月には、「結婚を前提とした交際相手」と公表されていました。

そんな二人の出会いは、

知り合いに歯医者さんがいて食事にいった時に紹介してもらった歯科衛生士さんで国家試験を通っていて、ちゃんとした方なので好きになったと公表しています。

さらに武田真治さんは、結婚相手に求める条件として

一緒にトレーニングしてくれる人など話しています。

日頃から静まなみさんも筋トレが趣味であることから意気投合したと言われています。

武田真治の嫁・静まなみとは?

武田真治さんとの間に第一子がいるとなると、奥さんはどんな人だったけ?と気になりますよね!

詳しく説明していきたいと思います。

静まなみ プロフィール

・静 まなみ

1994年9月14日生まれ(2023年現時点で28歳)

群馬県の前橋市出身

モデル活動と歯科衛生士として歯科医院で勤務しています

デビューのきっかけ

デビューのきっかけは、東京ガールズコレクションに行っていてスカウトされたことから、

2012年には、きものクイーンコンテストで東京クレープガール賞を受賞。

2014年には、ミスiD2014でファイナルになり。

2016年、2017年には、トリンプ・イメージガールに選出されスロギーアンバサダーとして1年間活躍しました。

その後ファッションショーにも出演して数々の賞を受賞して活躍しているモデルさんですね。

モデル以外の仕事は?

モデルの仕事をしている静まなみさんは、

歯科衛生士の国家資格を持っており、モデル活動をしなが歯科衛生士として歯科医院に勤務しています。

両立されていて素晴らしいですよね!!

武田真治さんもそんな真面目な所に惹かれたんですね!

他にも数々の雑誌やドラマ、CM、にも出演していることがわかりました。

CM・広告

CMや広告でも活躍されていたみたいです。

一覧にしました。

  • 「ハウステンボス」・CM
  • 「双星の陰陽師」・CM
  • 「かっぱ寿司」・CM
  • 「しまむら」・CM
  • 「HSBC/香港上海銀行」・広告
  • 「JNTO/日本政府観光局」・広告
  • 「ダイハツ」・広告
  • 「LOUVREDO 復元ドライヤー」・広告
  • 「ラグーナテンボス2018秋冬T篇」・広告
  • 「大林組」・WEB
  • 「NOVELLA(シャンプー)」・WEB
  • 伊藤園ホテルズ(通える温泉宿)・CM
  • 「モスバーガー」・CM
  • リスト

こんなにもCMや広告で活躍されていたんですね。

テレビドラマ

テレビドラマでは、永野芽郁さん主演の

連続テレビ小説 半分、青い。

では、まなちゃん役で少し出演したとか。

こんだけ綺麗ですとスカウトされるだけあって色んな活躍をされていますね。

好きな男性のタイプ

静まなみさんの好きな男性のタイプは、

優しくて面白い人と公表しています。

武田真治さんは面白くてみるからに優しそうですよね。

武田真治からのプロポーズ明かす

静まなみさんがどんな人かわかったら武田真治さんにどんなプロポーズを受けたのか気になりますね。

静まなみさんいわく、プロポーズされたのは花火が上がるハワイのビーチ砂浜に膝をつけた状態で婚約を申し込んできたとのこと!

結婚の意思があることにびっくりしたという。

さらに周囲に「プロポーズ中だ!!!」と盛り上がる観光客に少し困惑してしまったと語っています。

その場の空気にのみこまれそうになった静まなみさんだが、冷静になり「ちょっと考えたい」と一度保留したという

そこからOKをだし結婚に至った二人なんですね。

現在では、第一子にもめぐまれて順風満帆ですね!

武田真治、嫁、子供、まとめ

50歳でパパになるというビックニュースに驚きましたよね。

第一子が夏に出産ということで今後の家族が増えていく武田ファミリーが楽しみですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次