【一覧】北村匠海の交友関係まとめ!磯村勇斗や新田真剣佑・伊藤健太郎は仲良し?

スポンサーリンク

今大人気の北村匠海さんは、俳優としてもDISH//のボーカルとしても大活躍していますよね!

そんな北村匠海さんのプライベートでも仲良くしている俳優さんとの交友関係をわかりやすく画像と一緒にまとめました。

スポンサーリンク
目次

【一覧】北村匠海の交友関係!

さっそく北村匠海さんの交友関係一覧です!豪華な顔ぶれにみなさんびっくりされますよ

新田真剣佑はソウルメイト

新田真剣佑さんと北村匠海さんは「仰げば尊し」以来、何度も共演していてお互いの演技に惚れ、仲良くなったようですね。

共演作品一覧↓

  • 2016年ドラマ「仰げば尊し」
  • 2018年映画「OVER DRIVE」
  • 2019年映画「十二人の死にたい子どもたち」
  • 2020年「サヨナラまでの30分」

映画「サヨナラまでの30分」では4度目の共演を果たし、2人はお互いにソウルメイトと言い合うほど仲良しだとか

よく食事に行ったり、心細う時にテレビで電話で話したりなんでも相談しあうなどお互いに親友だそうです!

北村匠海さんは、新田真剣佑さんについてこのように話しています。

今回が初めて2人で主演という立ち位置で。僕はずっとまっけんの背中を見ていて、昔からものすごく大きな存在で、でも同じ目線でいてくれるまっけんがすごいなって。今回は同じ目線で、演じるのは僕だけど、新田真剣佑になりきってやったりとか。これはもう、赤い糸で結ばれた映画です(笑)。たぶん、映画を観ていて不思議な気持ちになることが多いと思うんですけど、僕とまっけんが本当に仲良くて繋がっていてよかったなーと。僕はある種それがこの作品の救いになっていればいいなと思いますね

ViVi

新田真剣佑さんは、北村匠海さんがお嫁さんになって家に帰ったら北村匠海さんがいてほしいと思うほど大好きなようですね!

年は新田真剣佑さんのが一つ上ですが、お互い11月生まれのB型という共通点もあり本当に仲が良くて相性がいいんでしょうね!

伊藤健太郎は一番に名前を挙げる親友

伊藤健太郎さんとも「仰げば尊し」で初共演したんだとか。

共演作品一覧↓

  • 2016年ドラマ「仰げば尊し」
  • 2020年映画「とんかつDJアゲ太郎」

出会った頃はお互い若いせいかトゲトゲしていたとか!

そんなある日撮影のバスでたまたま一緒になり世間話をしていたら意気投合していて、今では何でも話せるようになりプライベートでも仲良しで、

北村匠海さんは仲良くしてる人を聞かれたら、「一番に健太郎の名前をあげます」とまで言っていたほど仲良しでお互い親友と語っています。

https://twitter.com/9_mie_9/status/1324174105956868096?s=20

磯村勇斗は女なら絶対好きになる

北村匠海さんと磯村勇斗さんはお互いを「いっそん」「たくみ」と呼び合う仲で、オンラインゲームやサウナ仲間だといいます。

そんな北村匠海さんと磯村勇斗さんの共演作品一覧です↓

  • 2018年映画「春待つ僕ら」
  • 2021年映画「東京リベンジャーズ」
  • 2021年TV「サウナーーーズ」

今回「東京リベンジャーズ2」でも共演する二人ですが磯村勇斗さんは「アッくん」役のオファーが来た時にこう話しています。

「主演のタケミチを匠海が演じるということで、絶対やりたい!と思いました。とくにアッくんはタケミチとの絡みが多かったので。匠海とは何度か共演しているんですけど、彼の芝居の空気感が僕は本当に好きなんですよね」

ViVi

本当に北村匠海さんが好きなのが伝わって来ますよね

他にも

――自分が女性だったらどの共演者を好きになると思いますか?

「匠海じゃないかなぁ。アイツの柔らかい空気感とか、相手の懐に入る親しみやすさとか、絶対好きになってしまうだろうなと思いますね。

もう完全に磯村勇斗さんは北村匠海さん大好きですよね!本当に仲がいいのが伝わってきます。

中川大志は小学生の時から切磋琢磨してきた仲

北村匠海さんと中川大志さんは小学生からの仲だといいます。

2人は同じ事務所で、映画「スクロール」でW主演した時に中川さんがこう語っていました↓

「匠海と出会ったのは小学校4年の頃で、匠海は小学校5年生。同じ事務所で一緒に演技レッスンをして、その後に一緒にファミレスに行ったりして、その頃からの仲。10代のころはオーディションに行くと必ず匠海がいて、同じ役を奪い合ったりして、それを繰り返してきました」

J-WAVE NEWS

それをうけて、北村さんもこう語っています↓

「小さいころからの仲間である大志とW主演という形で共演するのは宿命であり、運命。それがこの作品で良かったと思います」

J-WAVE NEWS

小学生の頃からガチの友達と語るほど仲良しの2人ですが、仲良い中でもお互い切磋琢磨できる関係は素晴らしい関係ですよね!

矢本悠馬はクリスマスを一緒に過ごす

矢本悠馬さんは北村匠海さんより7歳年上ですが、同じ目線で接してくれて安心感があるとか!

2人は4つのドラマ、映画、CMで共演されています。

  • 2016年ドラマ「仰げば尊し」・「ゆとりですがなにか」
  • 2017年映画「君の膵臓をたべたい」・CM「JT想うた 仲間を想う篇」

そんな北村匠海さんと矢本悠馬さんはプライベートでもよく遊ぶ中で、クリスマスということを忘れて遊び、途中でクリスマス当日だと気づきお互いに照れくさくなったとか!

上杉柊平は2019年の財産

上杉柊平さんとは映画「サヨナラまでの30分」で共演して仲良くなったそうです。

上杉柊平さんは北村匠海さんと出会えたことを2019年の大きな財産とまで語っていました!

他にも上杉柊平さんはこう語っています↓

昨日も「何やってるの?」って電話がきました(笑)。初めて会った時から匠海は僕がやってる音楽(ヒップホップユニット・KANDYTOWNのMCとしても活動中)についてよく知ってて、「めっちゃ聴いてます」って伝えてくれたんです。

匠海は、音楽でも役者としてもメジャーな仕事をたくさんしていますけど、サブカルも好きらしく「柊平くんを尊敬してるんです」って。それだけで、めっちゃいい子じゃんってなりました(笑)。年齢は5歳離れてますけど、すごくいい友達です。

フジテレビュー

一緒にキャンプにいって朝まで音楽聞いたり、お酒なんだり、サウナへ行くほど仲がいいみたいですね!

北村匠海さんの交友関係を見た私の感想

今回、北村匠海さんの交友関係をまとめて本当に豪華すぎてびっくりしました!

北村匠海さんがみんなにどれだけ愛されていてそんなにも愛されるだけの人柄がいいんだな~と思いました!

同じ俳優としてライバルでもありながら仲もいいのは本当に微笑ましいですよね

北村匠海の交友関係まとめ

今回、北村匠海さんの交友関係についてまとめました!

新田真剣佑さん、伊藤健太郎さん、磯村勇斗さん、中川大志さん、矢本悠馬さん、上杉柊平さんと本当に豪華な顔ぶれですよね。

今後のみなさんの活躍に注目ですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次