【動画】北村匠海の手話が上手い!理由はなぜ?過去にもやってた?【星降る夜に】

スポンサーリンク

今放送中のドラマ「星降る夜に」に出演の北村匠海さんの手話が上手いと話題になっています!

演技も歌も上手い北村匠海さんの魅力の理由や、吉高由里子さんの掛け合いにお似合いとの声が多数ありましたのでネットの声をもとに、

動画付きでまとめました

スポンサーリンク
目次

北村匠海の手話が上手い!

2023年1月17日から始まった吉高由里子さん主演の「星降る夜に」に出演されている、

北村匠海さんの手話が上手い!と話題に!

「星降る夜に」のストーリー

生まれつき聴覚を持たず、音のない世界で生きている柊一星(北村匠海さん)と、産婦人科で働く雪宮鈴(吉高由里子さん)が繰り広げるラブストーリーです。

北村匠海さんは耳の聞こえない遺品整理士として出演しています。

北村匠海さんはドラマの中で一切声を発することがなく、会話は全て手話を使っています

ドラマ撮影のためだけに手話を覚えたとか!!

そんな北村匠海さんの手話が上手い!との声が多数あったんでなぜそんな上手いと言われるのか理由をまとめました

【星降る夜に】で北村匠海の手話が上手いと言われる理由はなぜ!

さっそく北村匠海が手話が上手いと言われる理由をまとめました!

ろうあ者界隅でも話題

なんと!ろうあ者界隅でも話題になるほど上手いとのこと!

速いテンポの良さ

実際にろう者の方たちは北村匠海さんがされる手話の速さで手話をされるみたいです。

北村匠海さんがどれだけ練習したのか考えると本当に素晴らしいですよね!

表情豊か

手話で演技しているときの表情が本当に感情がこもっていて見ていても感情移入するほどの演技ですよね!

手話だけでなく顔の作り方までリアルに再現する北村匠海さんは本当に努力家でかっこいいですよね。

抑揚があって気持ちが伝わる

手話のわかる方から大好評で、さらに手話のわからない方までもが抑揚があって気持ちが伝わると

私も手話はあまりわかりませんが、北村匠海さんの表情の作り方で本当に気持ちが伝わってくるんですよね。

それって本当に素晴らしいですよね!

そんな中手話が上手いと多数の声があったんで動画と一緒にお楽しみください。

【動画】北村匠海の手話が上手いとの多数の声!

「星降る夜に」で北村匠海さんの手話が話題になり「上手い!」との声と一緒に動画もまとめました。

さっそく上手いと話題の動画です!

https://twitter.com/r_mk3e/status/1622937492130504705?s=20

本当に細かい顔の表情まで素晴らしくて見入ってしまいますよね!

他にも

  • ろうあ者の方たちから大絶賛
  • 自然すぎる手話センス
  • 北村匠海くんの手話は生き物みたい

本当に高評価な声が多数ありました

ドラマで、手話を覚えたとのことですが本当に上手すぎるし、

感情移入してしまうほどの演技ができる北村匠海さんはすごいですよね!

北村匠海は演技も歌も上手い!

演技が上手い!

北村匠海さんは手話だけではなく元から演技が上手いと評判ですよね。

なんと9歳で子役からデビューしているので芸歴が15年以上!さすがですよね!

あの細かい顔の表情から自然とその役そのものになっている感じが本当に演技が上手い証拠ですよね。

DISH//歌が上手い!

演技に手話も上手い北村匠海さんですが実は歌が本当に上手で大人気ですよね!

  • アカペラが上手い
  • 音域の広さがすごい
  • 感動する

まだ若いのに貫禄があって高音もすごいですし、人も感動させれる歌も歌うのは本当にすごいですよね!

私も何回も聞いてしまうほど北村匠海さんの歌声が好きです!

北村匠海と吉高由里子の掛け合いがお似合いとの声!多数あり!

「星降る夜に」で共演した北村匠海さんと吉高由里子さんがお似合いとの声もありました!

ネットニュースにもなりましたね!

北村匠海さんが吉高由里子さんのファンだったとか!

演技でもトーク番組でも掛け合いが本当に楽しそうで本当にお似合いですよね!

北村匠海プロフィール

名前・北村匠海(きたむらたくみ)

生年月日・1997年11月3日

出身地・東京都

血液型・B型

身長・177㎝

事務所・スターダストプロモーション

北村匠海の手話を見た私の感想

今回、北村匠海さんの手話の演技を見て本当に上手すぎてびっくりしました!

私も「星降る夜に」を見ているんですが、何とも言えないあの表情の出し方に本当に感情移入しちゃい、本当に感動しました。

歌も好きだしはやく次の演技も見たいなと思いました!

北村匠海の手話が上手いまとめ

今回、北村匠海さんの「手話が上手い!」をまとめました。

手話に演技に歌にすべてが上手すぎて本当に多彩な方だとわかったし、

手話もきっと計り知れないくらい練習する努力家、北村匠海さんの今後の活躍が本当に楽しみですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次