木山将吾は女性ホルモン注射を打った?辞めた理由はなぜ?

スポンサーリンク

2023年5月現在元・光GENJIの木山将吾さんが本を出したことで色々話題になっています。

木山将吾さんは、女性ホルモン注射を打ったのか?なぜ辞めたのか?まとめました。

スポンサーリンク
目次

木山将吾は女性ホルモン注射を打った?

ジャニーズ事務所では昔から、

「ジャニーズ事務所のタレントは女性ホルモンを注射されている」と噂があったようです。

その理由として、

・男性ならいくらジャニーズでも声変わり、髭、すね毛が生える

・背も伸びて骨格も男らしくなるはずなのに、多くのジャニーズタレントは中性的な魅力を失わない

こんな理由で昔から噂されていたようです。

そんな中、木山将吾さんは光GENJIのデビューが迫ってきている時に怖い話を聞いたと語っていました。

「ジャニーさんが注射打ってくるんだよね」

 聞くと、デビューするには、ある注射を打たなければならないという。すでにこのときには僕以外の全員がジャニーさんにそれをされていたのだ。

「あれって何の注射?」

「ホルモン剤とかって本当?」

「なんでホルモン剤なんか打つんだよ」

 僕らは周囲の人間に聞かれないように、ひそひそと話をしたが、やはり誰もその実態を知らないまま、ジャニーさんに強制的に打たれていたようだ。

note

それ以前から性虐待に悩んでいた木山将吾さんも注射を打たれる番になりましたが

打たずに辞めたと言います。

スポンサーリンク

木山将吾が光GENJIを辞めた理由はなぜ?

木山将吾さんは光GENJIのデビュー直前で、

何故辞めたのか気になりますよね?

木山将吾さんは、以前から性被害に悩んでいたと言います。

悩んだ結果、徐々に合宿所にも行かなくなり、レッスンも行かなくなりました。

その後木山将吾さんには事務所から連絡が来ることがなく、

木山さん以外の7人でデビューしたといいます。

この話が本当でしたら、本当に残酷で許されない事実ですよね。

スポンサーリンク

木山将吾は女性ホルモン注射を打った?まとめ

今回、木山将吾さんが女性ホルモン注射を打ったのかをまとめました。

木山将吾さんは、打たずに事務所を辞めたことがわかりました。

また、新しい情報が入り次第随時更新したいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次