【2023】味方良介・出演ドラマまとめ!過去作品一覧!代表作は何?

スポンサーリンク

今、草彅剛さん主演のドラマ「罠の戦争」に出演されていて話題の味方良介さんは、一体どんな人で過去にどんなドラマに出演されているのか?

一覧でまとめました!

スポンサーリンク
目次

味方良介の過去出演ドラマ作品一覧

さっそく味方良介さんの出演ドラマ作品をまとめました!

2020年

  • 教場(2020年1月4日・5日)
  • ふろがーる!(第3話・2020年7月~)
  • 妖怪シェアハウス(2020年8月)

2021年

  • 教場Ⅱ(2021年1月3日・4日)
  • ドリームチーム(2021年1月~)
  • 桶狭間 OKEHAZAMA〜織田信長〜覇王の誕生〜2021年3月)
  • 理想のオトコ(2021年4月)
  • 刑事7人season7(第4話・2021年8月)
  • 相棒season20(第1話~3話・2021年10月~)

2022年

  • DCU~手錠を持ったダイバー(最終話・2022年3月~)
  • 恋なんて、本気でやってどうするの?(2022年4月~)
  • 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(第4話・2022年5月~)
  • 元彼の遺言状(第6話・2022年5月~)
  • 悪女(わる)働くのカッコ悪いなんて誰が言った?(第7話・2022年5月~)
  • 復讐の未亡人(第1話、3話、7話、最終回・2022年7月~)
  • 初恋の悪魔(2022年7月~)
  • ノンレムの窓(2022年秋)
  • ちむどんどんスペシャル(2022年11月)
  • クロサギ(第6話・2022年11月)

2023年

  • DOCTORS~名医~ファイナル(2023年1月3日)
  • 警視庁アウトサイダー(第3話・2023年1月)
  • 超人間要寒ヒロシ戦記(2023年2月)
  • 罠の戦争(2023年2月~)

こんなにも出演されていることにびっくりしました。

今草彅剛さん主演の「罠の戦争」では鴨井大臣の息子・鴨井文哉役で出演されていて、ダメな役がすごく上手ですよね!

そんな「罠の戦争」で草彅剛さんの演技も話題になっていましたので一緒にどうぞ。

あわせて読みたい
草彅剛の演技が下手と言われる3つの理由!滑舌が悪い・棒読みとの声も! 元SMAPの草彅剛さんは現在俳優業も活動していて様々な映画やドラマに出演されていますよね。 そんな中「演技が下手過ぎる」などの声が多数あったんで、なぜそんな下手と...
スポンサーリンク

味方良介のプロフィール

プロフィール

名前・味方良介

生年月日・1992年10月25日

出身地・東京都

身長・176㎝

血液型・A型

事務所・ジャパンミュージックステーション

特技・器械体操、トーク、ドッジボール、料理

特技がたくさんありびっくりしました!すごく多彩な方なんですね。

初舞台を見た年齢がすごい!

味方良介さんは、小学生の時に「エリザベート」を観劇し、ミュージカル俳優を目指したといいます。

そんな幼い頃からミュージカルを見に行く環境にいたのが素晴らしいですよね!

味方良介さんは今ではドラマに普通に出演されていますが、元は【舞台】中心の俳優さんみたいですね

スポンサーリンク

味方良介の代表作は?

2011年にミュージカル「恋するブロードウェイ♪」で初デビューは果たしました!

その後2012年から2014年まで、ミュージカル「テニスの王子様」2ndで柳生比呂士を演じ大人気になりました。

現在の味方良介さんの面影がなく見事に役を演じきっていて素晴らしいですね!

そんな味方良介さんは元から2、5次元俳優として大人気だったみたいでその頃から演技がとても高く評価されています

スポンサーリンク

味方良介のドラマ一覧を見た私の見解

今回、「罠の戦争」で味方良介さんがすごく嫌な役で出演されていて、「うわ~嫌な役!」とすごく思ったと同時にそう思わせれる演技がすごいんだ!と思いました。

調べていくと舞台から有名になった俳優さんですが、数々のドラマに出演されていて、私も過去から味方良介さんの出演されているドラマを見直そうと思いました。

もちろん今後の新しい作品もチェックしていきたいですね。

スポンサーリンク

味方良介ドラマ一覧まとめ

今回味方良介さんの出演作品とプロフィールをまとめました。

ドラマだけではなく、舞台や二次元俳優と幅広い活躍をされている味方良介さんの今後の活躍がとても楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次