映画ネメシス黄金螺旋の謎の新キャストは誰?敵役は佐藤浩市!

スポンサーリンク

2023年3月31日(金)に公開される「映画ネメシス黄金螺旋の謎」ドラマからついに映画化される。ドラマよりさらにスケールアップした予測不可能なストーリーに注目が集まっている。

広瀬すずさん×櫻井翔さんW主演で江口洋介さんの他ドラマシリーズのキャストが大集結。

スポンサーリンク
目次

映画ネメシス新キャストとは誰??

それではさっそく最凶の新キャストに注目!!

探偵事務所「ネメシス」を狙う組織のプロでプロの殺し屋ジッポ男役で出演。

魔裟斗さん

キックボクサー、タレント、俳優、スポーツ解説者、多方面で活躍しています

栄信さん

同じ一味のプロの殺し屋・台車男役で出演。

特技は空手という栄信さんのアクションシーンも見どころですね。

色々なドラマや映画で大活躍の俳優さん。

岡宏明さん

謎のバイク集団・シンヤ役で出演。

モデル、舞台、映画など出演の俳優さん。

駒木根葵汰さん

岡宏明さんと同じで謎のバイク集団・リョータ役で出演。

俳優、モデル、タレント多方面で活躍の俳優さん。

笹野高史さん(74)

物語の発端となるお犬様誘拐事件の依頼主・榎戸力丸役で出演。

沢山のドラマや映画で活躍の俳優さん。

最凶の新キャスト、豪華な顔ぶれに是非ともはやく映画が見たいとこですね。

スポンサーリンク

映画ネメシス最悪の敵役とは?

そして「ネメシス」最悪の敵役で出演決定の!!

佐藤浩市さん

「ネメシス」に決して説いてはならない禁断の謎を突きつけ、

命も脅す最悪の敵・窓役で出演。

数々の映画やドラマに出演している佐藤浩市さん。

日本アカデミー賞などたくさんの賞を取っているだけあって

この最悪の敵役の演技も見どころですね。

スポンサーリンク

映画ネメシス新キャスト参加・どんな物語?

「映画ネメシス黄金螺旋の謎」では、ドラマの最終話から2年後の世界の話。

人気探偵事務所となった「ネメシス」への依頼がピタリと止まり経営難に!

仕方なく、小さな事務所に移動したアンナ(広瀬すず)、風真(櫻井翔)、社長(江口洋介)

だったが、追い打ちをかけるように

アンナは仲間達が次々と悲惨な死に遂げる悪夢を毎晩見るようになる。

そんな中怪しげな行動を取り始める風真、、、

そんなある日アンナの前に【窓】と名乗る不気味な男が現れる。

アンナの夢に何度も現れる男は、ある要求をしてくる、

「私たちが握手しなければ、夢は一つずつ現実になっていく」と、、、

その予言を阻止するため、行動開始するアンナ。

しかし風真の怪しい行動をに不信感じたアンナは、かつての敵、菅朋美(橋本環奈)に

助けを求めるが‘‘黄金螺旋の方程式‘‘というキーワードを投げかけられる。

果たしてアンナは連鎖する悪夢を断ち切る事ができるのか?

風真は本当に裏切ってしまうのか??

物語の先の本当の裏切り者が姿を現す!

あらすじを見るだけでもどんなミステリーが待っているのか

先読みできない展開にドキドキしますね!!

スポンサーリンク

映画ネメシス続役のメンバーにも注目!

橋本環奈

天才理系大学生・朋美

勝地涼

伝説の刑事弘に憧れる神奈川県捜査一課・千曲鷹弘役(愛称・タカ)

中村蒼

タカとコンビを組む・四万十勇次役(愛称・ユージ)

富田望生

神奈川県捜査一課の刑事でタカとユージの子守役・小山川薫で出演。

大島優子

スピード狂の医者・上原黄以子

上田竜也

超職人気質の道具屋・星憲章

https://twitter.com/eyanm758/status/1620689317084680192?s=20&t=qDRgBiDv5gv6oZgNsV0q5g

奥平大兼

ナルシストAI開発者・姫川烝位

加藤諒

アクロバティックな料理人・リョウ楊一

三島あよな

謎の料理店「Dr、ハオツー」の看板娘役リンリン

南野陽子

美しきマジシャン・緋邑晶

真木よう子

正義のジャーナリスト・神田凪沙

スポンサーリンク

「映画ネメシス黄金螺旋の謎」まとめ

続役や新キャスも加わり、ドラマよりさらにスケールアップした「映画ネメシス黄金螺旋の謎」

予測不可能でミステリーな物語!!

2023年3月31日上映が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次