【2023年】目黒蓮の映画・ドラマ予定出演まとめ!過去作品一覧あり!

スポンサーリンク

2023年最新、Snow Man目黒蓮さん出演のドラマや映画、過去作品もまとめて紹介します。

目黒蓮さんはSnow Manのメンバーになる前のジャニーズJr時代からドラマに出演されていて

単独主演は今回が初めて!!

そんな初単独主演の2023年3月に公開予定の映画から紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

【2023】目黒蓮の映画・ドラマ予定主演まとめ!

ではさっそく最新の目黒蓮さんが出演する予定の映画を紹介します。

2023年3月17日㈮公開予定の「わたしの幸せな結婚」と言う作品になります。

本作が映画単独初主演の目黒蓮さん!!

「わたしの幸せな結婚」は一体どういう内容なのでしょうか。

詳しく解説していきます。

「わたしの幸せな結婚」

「わたしの幸せな結婚」は2023年3月17㈮公開予定の映画です。

2019年に小説とコミックが刊行されてすぐに累計発行部数が550万部を突破し、

2022年春にはテレビアニメ化も発表された大人気作!

明治・大正期を想像させる架空の世界を舞台に心を閉ざしたエリート軍人と、

家族に虐げられて育った少女の政略結婚から始まる異色のラブストーリー。

ラブストーリーとなると目黒蓮さんの相手役の女優さんも気になりますよね。

冷酷無慈悲な主人公・久堂清霞を演じる目黒蓮さん

名家に生まれるも使用人同然の扱いを受け親の愛を知らずに育った

斎森美世を演じる 女優・今田美桜さん

この二人のラブストーリーはもう目が離せませんね。

スポンサーリンク

目黒蓮の過去の出演作品一覧

ここからは目黒蓮さんが過去に出演してきた作品をまとめていきます。

  • お兄ちゃん、ガチャ(2015年/ドラマ)
  • 簡単なお仕事です。に応募してみた(2019年/ドラマ)
  • 教場Ⅱ(2021年/ドラマ)
  • 消えた初恋(2021年/ドラマ)
  • おそ松さん(2022年/映画)
  • silent(2022年/ドラマ)
  • 連続ドラマ小説 舞いあがれ!(2022年/ドラマ)
  • 月の満ち欠け(2022年/映画

では、一つずつ紹介していきます。

「お兄ちゃん、ガチャ」

「お兄ちゃん、ガチャ」は2015年1月から3月まで土曜日の深夜に日本テレビ系で

放送されていたドラマで、目黒蓮さんはお兄ちゃんズの少年E役で出演しています。

「お兄ちゃん、ガチャ」の内容

小学生の主人公ミコは母、姉、妹、弟から家事全般を任されていて、毎日現実逃避をしたいと思っていたある日

「お兄ちゃん、ガチャ」と言う謎のガチャを見つける。

お兄ちゃんのいないミコが「優しいお兄ちゃんが欲しい」という思いを込めてガチャを回すと、

ドSな性格のトイをはじめとする様々な性格をもつお兄ちゃんが次々と現れ、

理想のお兄ちゃんに出会うまでの物語。

「簡単なお仕事です。に応募してみた」

「簡単なお仕事です。に応募してみた」は2019年7月から9月まで毎週火曜日に

日本テレビ系で放送されていたドラマで目黒蓮さんは若者の中で最も貧乏と思われる大学生で

怖いことがあると逃げ出すかなりの小心者のワンちゃん秋田若大 役で出演しています。

「簡単なお仕事です。に応募してみた」の内容

〇〇するだけで楽して稼げる「簡単な仕事」のはずだった。それぞれ初対面で事情も違う若者たちは興味本位で「簡単なお仕事」の応募する。カメラが3人の怪しい仕事の実態を追跡していくのだが

これがよくないことになるとは、、、そんな興味をそそる物語。

スポンサーリンク

「教場Ⅱ」

「教場Ⅱ」は2021年1月3日・1月4日の二夜連続で放送された木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ。

目黒蓮さんは警察一家の冷静な観察眼をもつ警察官役で出演しています。

「教場Ⅱ」の内容

警察学校の最恐の教官風間(木村拓哉)が適性のない人間をふるい落とす冷厳な教官だった。

半年に渡る過酷な訓練や授業や規則の中で些細なミスも見抜いてしまう風間に睨まれたら最後、即日退校が待っている。果たして生徒達は厳しい警察学校で生き残り警察官になることができるのか?

そんなミステリーなストーリー。

「消えた初恋」

「消えた初恋」は2021年10月9日から毎週土曜日に朝日オシドラサタデーで放送されたドラマ。

目黒蓮さんはバレーボール部に所属している男子高校生、井田浩介役で出演しています。

「消えた初恋」の内容

おバカで可愛い4人の高校生が織りなす勘違いラブストーリー。

キュンキュンしながらもクスッと笑える作品でBL要素強めの作品になっています。

「おそ松さん」

「おそ松さん」は2022年3月25日から公開された映画。

SnowManのメンバーが全員出演しているのが見どころです。

目黒蓮さんは三男でツッコミ担当、女性が相手だとポンコツ化するチョロ松役で出演しています。

「おそ松さん」の内容

松野家の6つ子のおそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松、は20歳を過ぎても定職につかないニート。

仕事にも女性にも縁がない個性的な6人は、色々なことがありながらもひとつ屋根の下で暮らしそれぞれの趣味にいそしむ日々をおくるそんなコミカルな映画。

「Silent」

「Silent」は2022年10月から毎週木曜日に放送されたフジテレビドラマ。

目黒蓮さんは突然「若年発症型両側性感音難聴」という徐々に耳が聞こえなくなる難病を

抱えながらも向き合いながら生きていく佐倉想役で出演。

「Silent」の内容

高校時代に恋人として幸せな日々を送っていた紬(川口春奈)と想(目黒蓮)。

しかし想が高校卒業したタイミングで理由も言わずに別れを告げ姿を消します。

それから8年後、紬は幼馴染で想の友人でもあった湊人と交際し将来を考えるように。

そんなタイミングで偶然、想を見かけます。

別の日に想と再会した時紬は自分の気持ちをぶつけるが、返ってきたのは手話で話す想の姿。

音のない世界でもう一度出会い直すという、切なくも温かいラブストーリー。

「舞いあがれ!」

「舞いあがれ!」は2022年NHK連続テレビ小説で放送されました。

目黒蓮さんは航空学校でパイロットを目指す訓練生柏木弘明役で出演しています。

「舞いあがれ!」の内容

ヒロインが東大阪と長崎・五島列島で人との絆を育みながら、

飛行機のパイロットとなる夢を実現させてくというストーリーです

「月の満ち欠け」

「月の満ち欠け」は2022年12月2日から上映の映画。

目黒蓮さんは大学生の時、正木瑠璃と許されず恋に落ちる三角哲彦役で出演。

第157回直木賞受賞のベストセラー小説が待望の実写映画化。

「月の満ち欠け」の内容

仕事も家庭も順調だった小山内堅は不慮の事故で愛する妻と娘を同時に失ったことで一変する。

愛し合っていた一組の夫婦と許されざる恋に落ちた恋人たちの全く関係にないように思われた二つの物語が

数十年の時を超えて繋がっていく、あまりにも切なすぎる愛の奇跡。

スポンサーリンク

2023年目黒蓮の映画出演予定まとめ!

SnowManだけではなく、たくさんのドラマや映画で大活躍の目黒蓮さん。

まだ25歳という若さで演技力のすごさ!!

今後も音楽やドラマや映画で活躍する姿が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次