【unknown】高畑充希と田中圭お似合いと話題に!キスシーンが多い?

スポンサーリンク

2023年4月から始まったドラマ「unkonown」

女優の高畑充希さんと俳優の田中圭さんが初の共演とW主演で話題になっています。

そんな中「お似合い!」「キスシーン」について高評価な意見があったので動画と一緒にまとめました。

スポンサーリンク
目次

高畑充希と田中圭がお似合いと話題に!

高畑充希さんと田中圭さんがお似合い!との声が多数あったのでまとめました。

https://twitter.com/tochamin13/status/1648627707834671107?s=20

初共演にもかかわらずイチャイチャぶりがお似合いとの声もありました!

何故そこまでお似合い!と言われるのか3つの理由をまとめました。

スポンサーリンク

高畑充希と田中圭がお似合いと言われる理由は?

今回、お似合いと話題になったドラマ「unknown」と言い4月から始まりました。

ラブサスペンスで共演する二人がお似合いと言われる理由を3つまとめました。

  • 身長差がやばい
  • キスシーンが美しい
  • 二人の息がぴったり

身長差がやばい

高畑充希さんの身長が157㎝

田中圭さんの身長が178㎝で本当に理想的な身長差でみなさんこの身長差に憧れますよね!

キスシーンが美しい

キスシーンに高評価な意見が多数ありました!

二人のキスシーンやイチャイチャな画像をまとめました!

これだけ自然にキスやイチャイチャができるお二人はさすが女優さん・俳優さんですよね

二人の息がぴったり

確かに二人のキスシーンやイチャイチャなシーンを見ると本当に違和感なく、

息がぴったりと言われるのがわかりました

まだ始まったばかりのドラマなので、

今後さらに息がぴったりになっていく二人が見れると思うと楽しみですね!

スポンサーリンク

高畑充希と田中圭のキスシーンが多い?

今回、高畑充希さんと田中圭さん主演のドラマ「unknown」では、

キスシーンが多いと話題になっています

現在1話のみ放送されましたが、2回もキスシーンがありました。

実際に動画があります!

高畑充希さんも田中圭さんもキスが上手いと多数の声がありました。

本当に自然な演技で本当に愛し合ってるかのような演技力ですよね!

最終回まで一体何回キスシーンがあるのかも目が離せませんね!

スポンサーリンク

【unknown】の内容は?

週刊誌「週刊熱波」のエース記者である闇原こころは、

誰にも言えない秘密を抱えて生きています。

そんなこころは、交番警察官・朝田虎松と出会い交際することに。

しかし、そんな虎松も想像できないほどの重い秘密を抱えていて……。

こころと虎松の交際から1年。少しずつ結婚を意識し始めたこころは、

この秘密を明かさないわけにはいかないと思い、

秘密を打ち明けることを決めます。

果たして虎松は、自分の秘密を知っても変わらずに愛し続けてくれるのだろうか。

シアター

恋愛と殺人事件が絡み合うラブサスペンスドラマ!

今後更にどうなっていくのか楽しみですよね!

スポンサーリンク

高畑充希と田中圭のお似合い・キスシーンを見た私の感想

今回、高畑充希さんと田中圭さんのキスシーンを見てこっちが照れてしまうほど演技力でした

本当にお似合いと話題になるだけあるなと思いました。

内容も独特で面白そうなので今後ドラマから目が離せなさそうです。

スポンサーリンク

高畑充希と田中圭がお似合いまとめ!

今回、高畑充希さんと田中圭さんがお似合い!との声が多数あったのでまとめました。

本当にキスシーン・イチャイチャシーンがお似合いすぎて、

今後も目が離せドラマの一つですよね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次