【画像】大谷翔平に似てる芸能人13人!北村匠海・鈴木亮平にそっくりと話題!

スポンサーリンク

メジャーリーグで大活躍中の大谷翔平選手!

ネットなどで「〇〇に似てる~」など様々な方に似てるとの声があったので、

似てる方達12人を画像で比較してみました。

スポンサーリンク
目次

大谷翔平が似てる芸能人13人!北村匠海・鈴木亮平など

北村匠海(俳優)

一番似てるとの声が多かったのが北村匠海さんでした!

確かに、目のクリクリした感じと唇が似ていますね!

顎ラインもシュッとしていてそっくりです

EXOディオ(歌手)

顔の輪郭と耳の長さが似てると思いました!

ディオさんの方が可愛らしい顔つきですがベースは似ている気がします!

鈴木亮平(俳優)

https://twitter.com/maria__nnuu/status/1649393522880172033?s=20

笑顔がそっくりですよね!

大谷翔平選手のほうがちょっと幼い感じは出ていますが笑った顔がそっくりでほっこりしますね

スポンサーリンク

東出昌大(俳優)

目の感じがそっくりです!

ほっぺたのお肉のつき方もそっくりですよね!

スギちゃん(芸人)

スギちゃんにも似てるとの声は多数ありました。

確かに口の開き方や輪郭もそっくりですよね!

渡辺雄太(バスケットボール)

渡辺雄太選手とは本当にそっくりだなと思いました!

大谷翔平選手の方が目はパッチリしていますが、

雰囲気といい全体的に似ています!

山崎賢人(俳優)

https://twitter.com/_____0340/status/781140128198565888?s=20

山崎賢人さんはふっくらしている時の画像を横の並べると確かに似ています!

目の感じとほっぺの感じがそっくりですよね!

YOUTEE(ダンサー)

ダンサーのYOUTEEさんに似てるとの声もなかなかありました。

確かに輪郭と鼻が同じに見えますよね!

スポンサーリンク

杉村太蔵(政治家)

横に並ぶと確かに雰囲気がそっくりです!

大谷翔平選手はまだまだ若いですが年齢を重ねると杉村さんみたいな顔つきになるかもしれませんよね!

河野玄斗(タレント)

お次は河野玄斗さん!

確かに二人とも可愛らしくて顔が丸っこい感じがそっくりですよね!

石橋亜紗(アナウンサー)

まさかの女性アナウンサーの石橋亜紗さんにも似てるとの声が!

確かに輪郭や目のクリクリして可愛らしい感じが似ていますよね!

渡辺徹(俳優)

有名な渡辺徹さんにも似てるとの声がありました!

横に並べると本当にそっくりなのがわかります。

目と眉毛の柔らかい感じがそっくりですよね!

トーマスエミリー

まさかのトーマスのキャラクターに似てるとの声も!

確かに可愛らしくて丸っこい感じが似ていてほっこりしますよね!

スポンサーリンク

大谷翔平に似てる芸能人を画像比較した私の感想

今回、大谷翔平選手に似ている芸能人を画像で比較しました。

大谷翔平選手が有名過ぎて本当に色々な方に似てると言われていました。

輪郭や雰囲気が似ている方が多かったように思いました。

大谷翔平選手を始め、みなさん可愛らしい顔つきなんだと思いました。

スポンサーリンク

大谷翔平に似てる芸能人まとめ

今回大谷翔平選手が数々の芸能人に似てると言うことで画像で比較しました。

本当にみなさん似ていてびっくりしました!

毎日のようにニュースに出ている大谷翔平選手に似ている人は更に出てきそうですよね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次