【比較画像】遠野なぎこ顔変わった!病気(病名)は?やつれたとの声!

スポンサーリンク

バラエティー番組などで活躍する遠野なぎこさん。

そんな遠野なぎこさんに「顔が変わった!」「怖い!」「痩せた!」など多数の声があったので、

昔と2023年現在の写真を比較しながら激やせした理由も一緒にまとめました。

スポンサーリンク
目次

【比較画像】遠野なぎこ顔変わった!

では、さっそく昔の遠野なぎこさんと現在2023年の遠野なぎこさんの写真を比較してみました。

昔の遠野なぎこ

凄くお綺麗な方ですよね!

目も大きくて顎ラインもシュッとしていて本当に綺麗ですね!

2023年現在の遠野なぎこ

2023年になると本当に激やせしているのがわかりますね。

もちろん年齢で老けていくことはありますが

心配になるぐらい顔が変わってますね

昔と現在の比較画像

昔と現在2023年の遠野なぎこさんを比べてみました。

別人のように顔が変わってしまってますよね!

スポンサーリンク

【時系列一覧】遠野なぎこ顔変わったのはいつから?

そんな遠野なぎこさんは、一体いつ頃から顔が変わってしまったのでしょうか?

年代と一緒に画像で比較しました。

1999年朝ドラ「すずらん」

まだすごく若くて顔も張りがありますよね!

2007年「麗しき鬼」

一気に大人のお姉さんになり、凄く綺麗ですよね!

2011年

少し痩せた感じはありますが、特に変な痩せ方は感じませんね。

2016年

2011年の時に比べてちょっと顔色がよくて張りがありますね!

2019年

2019年になるとちょっと年を取った感じはありますが激変と言うわけではありませんよね

2020年

2020年になるとお綺麗ですがちょっと痩せこけてる感じがありますよね。

2023年

2023年現在になると本当に急激に痩せこけていて心配になりますね。

若い時から見ると本当に激変されていました。

遠野なぎこが怖い!

遠野なぎこさんに対して怖いとの声が多数ありました。

昔はちょっとキレキャラ的なとこもありましたが

ちょっと痩せたりしてなのか表情も怖いと言う声が多かったです。

スポンサーリンク

遠野なぎこ病気(病名)は?

遠野なぎこさんは、長年摂食障害に悩まされて治療していたようです。

2023年3月27日には、自身のブログを更新しこのように語っていました。

「皆さんこんにちは、遠野なぎこです。今日。久しぶりに、摂食障害の揺り戻しが来た。勘弁してよ。もう解放してよ。願いながらも、無理な事だと受け入れているから私は闘う。」

「#結果は言わないね#でも闘うんだ#襲われても負けとは限らない」

Yahoo

過去には摂食障害の体験をもとに「摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。」と言う本を出版されています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次