【ヒルナンデス】横山裕が休みだった理由はなぜ?いつから復活?

スポンサーリンク

関ジャニの横山裕さんが2023年4月6日から毎週月曜~金曜のお昼に放送されている

ヒルナンデスにレギュラー復活することになり話題になっています

そこでなぜ半年間も休みだったのか?

喜びの声なども多数ありましたので一緒にまとめました。

スポンサーリンク
目次

横山裕ヒルナンデスいつから復活?

横山裕さんは、毎週月曜日から金曜日のお昼に放送されている「ヒルナンデス」に復活することが決まりました!

半年間のお休みをからの復活で視聴者の方やファンの方はもちろん嬉しいですよね

2023年4月6日から放送のヒルナンデスでは、

「横山プレゼンツ 春の房総半島ツアー」に参加するみたいです!

久しぶりの「ヒルナンデス」で見る横山裕さんの姿が楽しみですよね!

スポンサーリンク

横山裕がヒルナンデスなぜ休みだった?

「ヒルナンデス」で横山裕さんは木曜日のレギュラーでした。

なぜ半年間もお休みだったのでしょうか?

昨年に朝ドラ「舞い上がれ!」で福原遥さん演じるヒロインの兄役で出演することが決まりました。

そこでヒルナンデスを半年間休止することが決まったみたいです。

朝ドラ「舞い上がれ!」は、舞台が東大阪だったため横山裕さんはこのように語っていました。

「半年間大阪の方に留学してきます」とユーモアたっぷりに語り「半年間空きますがまた戻ってきますので皆さんよろしくお願いします」と視聴者に呼びかけていた。

Yahoo

横山裕さんらしい面白い語りですよね!

本当に戻ってきたのもさすがですよね!

スポンサーリンク

横山裕がヒルナンデス復活で喜びの声多数あり!

そんな中横山裕さんがヒルナンデスにレギュラーとして戻ってくるということで

喜びの声が数多くありました!

横山裕さんが本当に人気で、みなさんが待ち望んでたのがよくわかりますよね!

そんな大人気の横山裕さんが主演の「コタローは1人暮らし」のDVDBOXも人気みたいです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次