【罠の戦争】映画化や続編(パート2)はある?続きが気になる!見たいと話題に!

スポンサーリンク

2023年1月から3月までドラマ放送されていた草彅剛さん主演の【罠の戦争】が最終回を迎えました。

番組ラストの終わり方に映画化?!続編ある!?との声が多数ありました。

そこで、映画化や続編はあるのかまとめました。

スポンサーリンク
目次

【罠の戦争】映画化や続編(パート2)を待ってる多数の声あり!

Twitterで続編や映画化を待つ声が多数あったのでまとめました。

本当にみなさん【罠の戦争】が終わってしまったことに残念がっていて、

映画化や続編を待つ声が後を絶ちませんね!

スポンサーリンク

【罠の戦争】映画化や続編(パート2)はあるのか?

では、さっそくみなさんが気になる続編や映画化はあるのか?

調べたところ、続編や映画の情報はまだ出ていませんでした。

番組ラストで鶴巻憲一(元幹事)がまだ力を持っていることが判明し続編や映画化の声が寄せられていました!

これだけ人気のドラマで、終わり方が元幹事が力を持ってスッキリしなかったため、続編や映画化の可能性がかなり高いです。

期待の気持ちも込めて楽しみにしとくといいかもしれませんね!

情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

【罠の戦争】のあらすじ

2023年1月16日から3月27日まで放送されていた、ドラマ【罠の戦争】

草彅剛さん主演の戦争シリーズ第三弾!

草彅剛さんは復讐に燃える議員秘書を演じています。

息子を瀕死の重体に追いやった事件の犯人と、それを隠蔽しようとする国会議員への復讐に燃える議員秘書の姿を描く

ウィキペディア

【罠の戦争】映画化や続編(パート2)を調べて私の感想

今回、ドラマ【罠の戦争】続編や映画化はあるのか調べてみて、

私的に何かしら続きがありそうだなと思いました。

元幹事長がまだ力を持っていることがわかったまま終わると「えー!続きは?」ってなりますよね!

私は勝手に続編や映画を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

【罠の戦争】映画化や続編まとめ!

今回、ドラマ【罠の戦争】の映画化や続編はあるのかをまとめました。

まだ発表されていませんが、ありそうな予感がしますよね!

今後の草彅剛さんの「戦争シリーズ」が続くのかも注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次