山田涼介と橋本環奈がお似合い!熱愛の噂は本当か?【王様に捧ぐ薬指】

スポンサーリンク

2023年4月から始まるドラマ「王様に捧ぐ薬指」

Hey!Sey!JUNPの山田涼介さん

女優の橋本環奈さんが夫婦役で共演するということで話題になっています。

「お似合い!」との声が多数ある中、熱愛との噂は本当なのか?一気にまとめました。

スポンサーリンク
目次

山田涼介と橋本環奈がお似合いと話題に!

山田涼介さんと橋本環奈さんがお似合い!との声が多数あったのでまとめました。

本当に山田涼介さんと橋本環奈さんは、お似合いですよね!

何故そこまでお似合い!と言われるのか3つの理由をまとめました。

スポンサーリンク

山田涼介と橋本環奈がお似合いと言われる理由は?

今回、お似合いと話題になったドラマが「王様に捧ぐ薬指」と言い4月から始まります。

夫婦役で出演する山田涼介さんと橋本環奈さんがお似合いと言われる理由を5つまとめました。

  • 身長差
  • 可愛らしい顔つき
  • 美男美女
  • 過去に絡みが多いシーンがあった
  • 名前の呼び方

背の高さがお似合い

2人とも背が低めでお似合いとの声がありました。

橋本環奈さんが身長152㎝

山田涼介身長164㎝と12㎝差で本当ちょうどいい身長差で

並んだ時のお二人は本当お似合いですよね!

可愛らしい顔つき

確かに山田涼介さんも橋本環奈さんも可愛い顔つきで有名ですよね!

実際に2人の可愛い画像をまとめました!

こんな綺麗な笑顔ができるお二人はさすがです!

ナチュラルに可愛いくて見入ってしまいます!

はい!可愛い!

本当に数多くの可愛いの声がある理由がはっきりとわかりますよね!

美男美女

美男美女ずぎて顔面偏差値がやばい!

画面が耐えれるわけない!と話題にもなっていました。

本当に山田涼介さんも橋本環奈さんも可愛いだけではなく、顔が綺麗すぎますよね!

人気の理由がわかります!

過去に絡みが多いシーンがあった

山田涼介さんと橋本環奈さんは過去にVS嵐や、クイズ番組などで一緒に出演する機会が多かったようです。

その為2人の掛け合いなどを見て、お似合いとの声が上がっていたみたいです!

名前の呼び方

山田涼介さんと橋本環奈さんは、今まで番宣などでVS嵐に一緒に出演されたりしたことがあるみたいです。

そんな中、以前山田涼介さんが橋本環奈さんのことを「橋本さん」と呼んでいたみたいですが、今では「環奈ちゃん」と呼ぶまで仲良くなったとか!

お似合いと言われる理由がわかりますよね!

スポンサーリンク

山田涼介と橋本環奈の熱愛は本当か?

山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛に関する情報を調べたところ、

熱愛などの情報はありませんでした。

お二人がお似合いすぎてそういった情報が流れたのかもしれませんね!

現在橋本環奈さんは、中川大志さんと交際中という噂があるので山田涼介さんとの熱愛の可能性は低いと思われます。

ですが芸能人の熱愛報道などは、やっぱり気になりますよね!

ですので今後もし山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛情報が出ましたら随時更新していきます。

スポンサーリンク

山田涼介と橋本環奈のキスシーンはあるのか?

大人気の山田涼介さんと橋本環奈さんが

夫婦役を演じるということで【キスシーン】は、あるのか?!

すごく気になるところですよね!

https://twitter.com/arym_015/status/1638178739459874817?s=20

なんと!原作の漫画「王様に捧ぐ薬指」では、1巻からキスシーンがあるみたいです。

宣伝動画では、2人がキスする手間で動画が終わってしいます。

なのでキスシーンがある可能性が高いのではないでしょうか!

あるのか、ないのかドキドキしちゃいますね!

スポンサーリンク

【王様に捧ぐ薬指】の内容は?

羽田綾華(橋本環奈)は誰もが認める絶世の美女だ。その容姿端麗さで数々の男性を魅了してしまい、職場では周囲の男性たちが勝手に好意を抱いてきたり、綾華を巡って喧嘩をはじめたり…。

それが原因で3ヶ月経たずに職を転々とする日々を送っていた。5人きょうだいの長女として大家族がゆえに経済的に苦労する家族を助けるためにも、すぐに新たな職を探さなければならない。そんな中、綾華は「ラ・ブランシュ」という会社のウェディングプランナー職の面接を受けることになる。

ズケズケと物を言う性格から面接では悪態とも取れる発言を繰り返すが、なぜか採用された綾華。

ある日、綾華は代表取締役の新田東郷(山田涼介)に呼び出されてしまう。いよいよクビかと思いきや、東郷から告げられたのは「結婚しよう」という言葉だった…。

TBS

本当に早く見たいですよね!

内容もすごく楽しそうで、何より2人の掛け合いが楽しみですね!

スポンサーリンク

山田涼介と橋本環奈を見て私の感想

今回、山田涼介さんと橋本環奈さんがお似合いと言われる理由をまとめてみて、

びっくりするぐらい美男美女すぎて目の保養になりました

本当にお似合いなお二人で話題になる理由がわかりました。

率直に「はやくドラマが見たい!」と思いました!

スポンサーリンク

山田涼介と橋本環奈がお似合いまとめ!

今回、山田涼介さんと橋本環奈さんがお似合いとに声が多数あったのでまとめました。

本当にお似合い!美男美女!もう言うことなしです!

はやくドラマが始まるのが楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次