鎌田大地のACミラン移籍金は?年棒は4億3500万円?

スポンサーリンク

日本代表の鎌田大地選手が移籍を発表して話題になっていますよね!

本田圭佑選手が活躍されたACミランに移籍が決まったみたいです。

そこで、年俸まとめました。

スポンサーリンク
目次

鎌田大地ACミランに移籍!3年契約合意か?

日本代表で現在、アイントラハト・フランクフルトに所属する鎌田大地選手!

そんな鎌田大地選手がACミランに移籍することが決まったみたいです。

3年契約で合意したとのことです!

今季は32試合で9得点7アシストをする大活躍ぶりで、

「これ以上ないくらい」実績を残してステップアップを実現させた。

Yahoo

7アシストもして大活躍してACミランに移籍する鎌田大地選手はかっこよすぎますよね!

過去には本田圭佑選手も13年~14年・16年~17年の間活躍されたみたいです!

スポンサーリンク

鎌田大地のACミラン移籍金は年俸4億3500万円?!

ACミランに移籍が決まった鎌田大地選手の契約金がきになりますよね!

年棒4億3500万円で合意契約したといいます。

凄い選手だけあって金額もすごいですよね!

鎌田大地選手は、ドルトムントやアトレティコ・マドリーのオファーを拒否してACミランに決めたと言います!

気になる移籍金ですが、今回は0円のようです。

早くACミランで活躍する鎌田選手が見たいですね!

スポンサーリンク

鎌田大地プロフィール

名前・鎌田大地(かまだだいち)

生年月日・1996年8月5日

出身地・愛媛県伊予市

身長・184㎝

体重・76キロ

在籍チーム・アイントラハト、フランクフルト

ポジション・MF

スポンサーリンク

鎌田大地ACミラン移籍金まとめ

今回、鎌田大地選手がACミランに移籍するので年棒などまとめました。

本当に凄い選手だけあり、金額も凄いことになっていましたね。

今後の活躍が更に楽しみですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次