【動画】八村塁のブロック!レイカーズ対ウォリアーズ試合が話題に!2023年5月13日

スポンサーリンク

NBAで大注目の八村塁選手!

そんな八村塁選手がウォリアーズのクレイ・トンプソンをブロックしたと話題になっています。

そこで、動画と一緒にまとめました。

スポンサーリンク
目次

【動画】レイカーズ八村塁がクレイ・トンプソンをブロック!2023年5月13日

NBAのレイカーズ所属の八村塁選手が、

ウォーリアーズ所属のクレイ・トンプソンをブロックしたと話題になっています!

その時の動画があります。

その後もレブロン・ジェームズがノールックで八村塁選手のダンクをアシストして、

ウォリアーズに20点差をつけているといいます。

その時の動画があります。

本当にかっこいいですよね!

レブロン選手と八村選手を何度も見てられるとの声も!

本当に世界の戦いは勢いがすごいですよね!

スポンサーリンク

レイカーズとウォリアーズの試合を見たネットの声は?

レイカーズとウォリアーズの試合を見たファンがネットで盛り上がっていたので、

ネットの声をまとめました。

みなさん大興奮ですよね!

今日のレイカーズは、全てがハマってるとの声も!

本当にNBAは迫力が凄くて本当にかっこいいです!

スポンサーリンク

レイカーズ八村塁がクレイ・トンプソンをブロックまとめ

今回、レイカーズ八村塁選手がウォリアーズのクレイ・トンプソンをブロックしたことで話題になっていたのでまとめました。

レイカーズが4勝2敗でウォリアーズを撃破してみなさん大興奮ですよね!

今後の試合も目が離せませんね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次