目黒蓮と今田美桜がお似合い!密会の噂は本当?付き合ってるの?

スポンサーリンク

映画「わたしの幸せな結婚」で夫婦役を演じる、目黒蓮さんと今田美桜さんがお似合いと話題ですよね!

今回、お二人がお似合いと言われる理由や映画でのキスシーンはあるのか!熱愛や密会の噂は本当か?など一気にまとめました。

スポンサーリンク
目次

目黒蓮と今田美桜がお似合いと多数の声!

お二人がお似合いとたくさんの声がありました!

https://twitter.com/ruru_renmio_/status/1586350921768136706?s=20
https://twitter.com/131_snow_eg/status/1628068413569654784?s=20

お二人がお似合いすぎて、みなさん興奮がおさまりませんね!

スポンサーリンク

目黒蓮と今田美桜がお似合いと言われる理由は?

さっそく目黒蓮さんと今田美桜さんがお似合いの理由をまとめました!

https://twitter.com/ruru_renmio_/status/1628590143413309440?s=20

身長差が萌える

なんとネットニュースにもなるほど身長差に萌えるとの声がたくさんありますよね!

目黒蓮・185㎝

今田美桜・157㎝

この身長差は本当にずるいですよね!

年齢が同じ

年齢と役のはまりぐあいに金一封を送りたい人まで!

https://twitter.com/ruru_renmio_/status/1545438148918153217?s=20

同い年でこんなにも美男美女がいることにびっくりですよね!

雰囲気が合ってる

話し方や雰囲気が似ていて、なんと原作の雰囲気まで崩してないとは!本当にすごいコンビでお似合いすぎますね。

https://twitter.com/ruru_renmio_/status/1630524187461943296?s=20
スポンサーリンク

目黒蓮と今田美桜の密会や付き合ってるとの噂は本当か?

噂されていた目黒蓮さんと今田美桜さんの熱愛報道はありませんでした!

映画の決定が発表される前に、目黒蓮さんと今田美桜さんの密会目撃情報が噂になりましたが、それは映画「わたしの幸せな結婚」の撮影だったみたいです。

ファンのみなさんは一安心ですね!

スポンサーリンク

目黒連と今田美桜のキスシーンはあるのか?

今回美男美女ということで【キスシーン】はあるのか!?

すごく気になるところですよね

原作の小説ではキスシーンは書かれていなかったみたいですが、漫画ではキスシーンはあるみたいです

詳しい情報はまだないので、ファンのみなさんは覚悟と心の準備をしっかりしてから映画を見た方がよさそうですね

スポンサーリンク

【わたしの幸せな結婚】の内容は?

「わたしの幸せな結婚」の内容は目黒蓮さんの2023年の出演予定ドラマ、映画と一緒にまとめてあるんでご一緒にお楽しみください!

スポンサーリンク

目黒蓮と今田美桜を見ての感想

今回目黒蓮さんと今田美桜さんがお似合いと言われる理由をまとめてみて、本当にお似合いすぎてにやけてしまいました!

お二人が並んでる写真は本当に微笑ましいですよね。

率直に「はやく映画が見たい!」と思い公開日を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

目黒蓮と今田美桜がお似合い!まとめ

今回目黒蓮さんと今田美桜さんがお似合いとに声が多数あったのでまとめてみました。

本当にお似合い!その言葉につきますよね!

今後お二人がまた共演する日がきそうでお二人の活躍ぶりも楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次