目黒蓮の交友関係まとめ!ラウール・平野紫耀・ジェシーと仲良しでお泊りも?

スポンサーリンク

大人気の目黒蓮さん

クールキャラで人気なのに天然というギャップからファンから大人気ですよね。

今回は目黒蓮さんがプライベートでも仲良くしているタレントさんや、ジャニーズのメンバーを一気にまとめてわかりやすくお届けいたします!

スポンサーリンク
目次

目黒蓮の交友関係!ラウール・平野紫耀・ジェシーと仲良し!

では、さっそく紹介していきます。

SnowManラウールと家族ぐるみ!

ラウールさんのパリコレランウェイを見るために現地まで行かれたと話題になっていましたね。

そんな目黒蓮さんには弟がいて、その弟がSnowManメンバーのラウールさんのお兄さんと同級生だという。

そんな関係で家族ぐるみの中で、親友のように仲がいいと言われています。

ラウールさんとは、ジャニーズJr,内のユニット「宇宙Six」からのメンバーで、

その後一緒にSnowMan加入が決定し、

その頃から仲が良くファンのからは「めめラウ」との愛称で親しまれているほどの仲良しで、

目黒蓮さんがSnowManの中で弟のように接しているのがラウールさんだといいます。

ファンの間では、ラウールさんを見て優しく声をかける目黒蓮さんが優しすぎると話題になっていましたね。

本当の弟のように可愛がってる姿が目に浮かびますよね!

SnowMan渡辺翔太は精神的に支えあう仲!

SnowManで同じの目黒蓮さんと渡辺翔太さんは「めめなべ」とファンの間で呼ばれているみたいですね。

目黒蓮さんと渡辺翔太さんはお互いに気があって一緒にいて落ち着く存在と思っているようで、

「仲がいいことを教えたくない」という渡辺翔太さんの発言から「シークレットフレンド」というコンビ名が生まれたこともあったみたいですね。

なんと二人は渡辺翔太さんのほうが目黒蓮さんより5歳年上なんですね!

年の差は関係ないほど目黒蓮さんと渡辺翔太さんは、

お互いを支えあって、高めあえる関係だといいます

そんな関係って本当にいいですよね!

2021年4月19日公開の情報サイト「non-noWeb」の(9人の大切な人との関係をひも解く素顔)というテーマで、

インタビューを受けた目黒蓮さんと渡辺翔太さんはお互いのことをこのように話していました。

目黒蓮→渡辺翔太

メインボーカルとして頑張る姿や、悔しい思いをしても諦めない姿を見ていると俺も努力し続けようと思えます。

年上の先輩だけど、もう友達って感覚が強いです。

渡辺翔太→目黒蓮

気分やなB型同士気が合うし話が盛り上がります。

思ったことをちゃんと口にだしてくれて素直に言ってくれる人だから仕事の核の部分の話をすることも多いかも。

2人は本当に厚い信頼関係で結ばれていることがすごくわかりますよね。

スポンサーリンク

目黒蓮とジェシー・平野紫耀はお泊りも?

SixTONESジェシーは目黒蓮のお父さんが大好き?

https://twitter.com/J______barabar/status/1569310872706904068?s=20

意外な組み合わせにびっくりする方もいるんではないでしょうか?

そもそもジェシーさんは誰とでも仲良くなれそうなほど、すごいパワフルですよね。

そんな中、目黒蓮さんとジェシーさんは意外なコンビですが、

ご飯に行ったりお泊りするぐらいの仲良しで、

目黒蓮さんの家族とカラオケにいくほど仲良しだという。

なんといっても目黒蓮さんのお父さんがジェシーさんを大好きだという。

雑誌「QLAP!」では、ジェシーさんが目黒蓮さんとの仲を語っています。

「会話がなくても平気」

会話がなくても平気なのは本当に仲がいいからこその関係ですよね。

King&Prince平野紫耀は楽屋で一緒に仮眠?

これまた意外な組み合わせですよね!

接点がなさそうなのに、とても仲がいいみたいです。

2人が仲良くなったきっかけは、2016年に開催された「JOHNNYS‘Future WORLD」というジャニーさん演出のミュージカル公演だといいます。

毎年ジャニーズ事務所が内容や出演者を変更して開催しています。

そこで目黒蓮さんと平野紫耀は初共演をしました。

この公演は平野紫耀さんが19歳で座長を務めて、2人はまだデビュー前の舞台出演でした。

「お互い同い年だとわかりすごく仲良くなれた」と当時のことを話していました。

目黒蓮さん・1997年2月16日

平野紫耀さん・1997年1月29日

2人はなんと誕生日が1ケ月しか変わらないのです!すごいですよね。

そんな初共演を果たしてからは、目黒蓮さんと平野紫耀は自宅に呼び合うほどの中だといいます。

目黒蓮さんが「キンプリの平野がうちに遊びに来た時にお菓子を持ってきてくれてめっちゃ嬉しかった」と話していました。

また、平野紫耀の楽屋に目黒蓮さんがきて二人でご飯をたべたり、時には一緒に仮眠したりして一緒に過ごしていたといいます。

2人が一緒に仮眠している姿はきっと可愛いですよね!

スポンサーリンク

目黒蓮の交友関係まとめ

グループが同じでも違っても、同世代で仲がいい姿を想像すると微笑ましいですよね!

これから目黒蓮さんはさらに活躍して幅が広がっていく姿が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次