【動画】三苫薫の足早いし長いと話題に!50m走タイムは何秒?

スポンサーリンク

2022年に行われたワールドカップで大活躍を見せたサッカー日本代表の三苫薫選手!

そんな三苫薫選手の足が速い!長い!

パスも速い!とかなり高評価な意見があったので動画と一緒にまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

【動画】三苫薫は足早い!

三苫薫選手は、ネットで「足が速い!」とかなり多数の声があがっていました!

実際にドリブルしながら走ってる動画があります↓

もうびっくりするぐらいの速さとドリブルの上手さが際立っていますよね!

プロサッカー選手でサッカー指導者の永井雄一郎さんは三苫選手のことをこう語っています。

「ファーストタッチからの入りが速い」「ボールの置き場所がいい」「フェイントを入れずスピードが落ちない」「姿勢が良く周りが見えている」と分析する

ウィキペディア

他にも森保一監督は三苫選手について

「彼自体が戦術」「個人で打開できる能力がある選手だからこそ、そこを託している」と期待している

ウィキペディア

業界からも高評価な三苫選手は本当にすごいですね!

三苫薫はパスも速いし上手い!

どのクラブも欲しいと思うほど!

パスが世界レベルな三苫薫選手は本当に最高のプロサッカー選手ですよね!

そんな三苫薫選手など、日本代表のユニフォームはこちらで買えます

やっぱりユニフォームを着て応援したいですよね!


スポンサーリンク

【動画】三苫薫本人も足長いと公表!

2022年のスペイン戦で三苫薫選手が大活躍されました!

このラインギリギリでボールをゴール前にアシストして「足が長い!」話題になりました。

なんと1ミリでも遅かったらアシストできていなかったとのこと!

三苫選手も試合後に「ちょっと足が長くてよかった」と笑いながら語っていました。

スポンサーリンク

三笘薫50m走のタイムは?

今現在、残念ながら三笘薫選手の50m走のタイムは公表されてないみたいです。

ですが、他の選手のタイム一覧があります。

前田大然・5.8秒

浅野琢磨・5.9秒

古橋享梧・5.9秒

伊藤純也・5秒前半

ここから考えると、このメンバーと同じぐらい速いのでだいたい5.9秒ぐらいだと考えられますね。

スポンサーリンク

三苫薫の足が速い・長い・パスが速いと多数の声!

三苫薫選手が足が速い・長い・パスが速いなど多数の声があったのでまとめました。

高評価な意見ばかりで驚きました。

高評価すぎてバケモノとも言われていましたね。

そして本当に速い・パスが上手い・最高です!

そんな三苫薫選手のポスターも販売されていました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CatchOnを運営するあやと申します。

今話題のニュースや日常の気になる情報をお届けします。
皆様のお役にたてるような情報を提供していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次